STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

趣味は

2009.08.11
低空ダッシュ氷翔撃です。

>挨拶

どうも僕です。日記のタイトル考えるの超めんどい。

出先でドラクエやってるオッサン見かけるのは微笑ましいんですが、モンハンやってる
高校生大学生ぐらいの集団を見かけるとどことなく腹たってくるのは多分イベント会場とかの
光景が記憶にあるせい。まじ勘弁してくだしあ。

■ウサギ
udonn.jpg
絵無しの更新は精神衛生上よろしくないので、描いてほったらかしだった落書きをサルベージ。
何だかんだで鈴仙はかなり好き。あまり可愛いとは思えんが。
貶めてるつもりじゃ全く無くて、可愛い≠好きってだけなのです。いやかわいいのは勿論好きなんですけど。


先日あんな事を書いたので、もっかいキャラソートやってみた。
セリフの無い中ボスキャラと旧作キャラは除外で、引き分けを出さないように。
所要時間1時間半、やってて超胃痛かったんですけどw

縦長になるので追記で。↓

順位 名前
1 博麗霊夢
2 風見幽香
3 十六夜咲夜
4 フランドール・スカーレット
5 レミリア・スカーレット
6 霧雨魔理沙
7 アリス・マーガトロイド
8 八雲藍
9 八雲紫
10 小野塚小町
11 藤原妹紅
12 西行寺幽々子
13 伊吹萃香
14 四季映姫・ヤマザナドゥ
15 紅美鈴
16 古明地こいし
17 永江衣玖
18 上白沢慧音
19 蓬莱山輝夜
20 八意永琳
21 宇佐見蓮子
22 マエリベリー・ハーン
23 洩矢諏訪子
24 射命丸文
25 古明地さとり
26 東風谷早苗
27 因幡てゐ
28 パチュリー・ノーレッジ
29 魂魄妖夢
30 レティ・ホワイトロック
31 ルナサ・プリズムリバー
32 水橋パルスィ
33 森近霖之助
34 八坂神奈子
35 星熊勇儀
36 火焔猫燐(お燐)
37 リグル・ナイトバグ
38 稗田阿求
39 綿月依姫
40 ミスティア・ローレライ
41 橙
42 リリカ・プリズムリバー
43 比那名居天子
44 河城にとり
45 鍵山雛
46 鈴仙・優曇華院・イナバ
47 霊烏路空(おくう)
48 黒谷ヤマメ
49 ルナチャイルド
50 スターサファイア
51 綿月豊姫
52 メルラン・プリズムリバー
53 メディスン・メランコリー
54 サニーミルク
55 秋穣子
56 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
57 レイセン


あーって感じの結果になりました。
所々、っていうか全体的にあるぇーって部分あるのは多分寝る前にやったせい。多分。
美鈴とか高すぎだろ、さすがにこんなには高くないよwでもこれより低いのかと聞かれるとそんな事ないとも言える。
正直上位10人ぐらいは誰が1番上に来てもおかしくないっていうか、下位のキャラも好きじゃないって訳じゃ
全然無いですからね。嫌いなキャラなんぞいる訳もないし。
ただやっぱ、新しいキャラや登場数が少ないキャラは、思いいれの関係で上にはこないのかなーって感じ。
50位ぐらいのキャラでなんか本作れと言われても喜んでやるよ。ネタも多分余裕で出る。
基本的に人間組が大好きなのは間違いないです。妖夢は人間の枠に入れるか微妙、
早苗は個人的に人間組扱いしたくないっていうのがあるかもしれない。新参妖怪って言った方がしっくり来る。
霊夢とか咲夜に方がよっぽど化け物じみてるのに、なんでなんでしょうね。思考が東方キャラっぽくないからかなー、それは新参者である以上然なんですが。
あ、今もう一回ソートしたら早苗の位置もう20ぐらい下がりそうだ。危ない!
香霖がやたら高いのはネタでもなんでもなく、割と憧れなのですあ奴。
周りに女の子が一杯いるとかそういうのじゃないっすよ。本当ですよ。
永琳輝夜とか秘封倶楽部とか、どうしても一まとめに考えちゃうキャラがいるのが個人的には複雑な心境w
レミリアとフラン、紫と藍辺りは一緒に考えたつもりは無かったんですが並んでますね。
無意識に意識してるのか、ソートの都合上なのかたまたまなのか。

とりあえずこんな所なのかー。
色々と見つめなおした部分多くてためになりました。定期的にやってみてもいいのかもしれない。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/260-a8280d6c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
