STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

開戦日ナウ

2009.08.15
もしくはイブ。

現地組は今日、委託組は明日非想天則開戦日です。
ネタバレはゲットするまで回避の方向でいくかー。うおおおおおお星蓮船もはよやりてえええええ。
とりあえず明治17年の上海アリスのアレンジがどうなってるか楽しみ。
早苗さんは信仰は儚き人間の為にアレンジなのかなー。
なんか今の早苗さんには些か重い曲のような気がしますが(笑)
アレンジの雰囲気でうにさんの捉え方とかも分かりそうである。


■幻想郷最強の妖精ティルノ22のコピー
無駄の無い天才さん→

先日のソート見直したらチルノ入って無くて吹いた。ごめんよチルノちゃん。
大体ミスティアとかと同じぐらいじゃないかな!でもやっぱ絵として完成させると好感度上がるね。
それにしても
>小さな妖精はいつものように興奮していた。
>今日は山よりも大きいアレを見たからである。
だなんてチルノちゃんはおませだね
                       ウ 
                         フ 
                           フ・・・


緋想天も終了だし、文句言われない今のタイミングで俺ダイヤというかランクぶっ放すかー、
とか思ったけど、どう考えてもランクとか付けれる程各キャラに精通してなかった。
まあ、明らかに強いのは文とレミリア。この二人は真面目に緋想天やってる人なら
弱いって言う人居ないんじゃないでしょうか。ファッキン!
その下にアリスやら小町やら紫やらがいて、妖夢は強いんだかよくわからないなー。
魔理沙は人あんまいなくて微妙。強いのは間違いないけど、レイライン辺り大人しくすれば
まあ見られるキャラにはなるんじゃないかなー。あ、ナロスパは勘弁な。
明らかに残念なのは鈴仙、あとはパチュリー天子辺りももうちょっと欲しい、んじゃないかと見てて思う。

非想天則ってどういう意味なんでしょうね。
最初は緋想天に則ってはいるが緋想天に非ず、みたいな意味なのかなと思ってたんですが、
色々と調べるとタイトルから予想できる部分があるみたいで。ああ楽しみでごわす。
星蓮船もまじ早くやりTEEEEよ。ネタバレ回避の為にしばらくは半ネット絶ち。
掲示板はまあ気を付けてれば大丈夫だけど、pixivとかマジでヤバいわw
サムネ非表示機能が欲しい。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/261-bc20d64f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
