STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

イマジンブレイカー

2009.09.02
チルノの近AとJAのモーションが「グッド」(ダービー弟)とダブって仕方ない

>挨拶

皆さんごきげんいかがでしょうかこんにちは。
仙台に来てから毎年夏短い夏短いと言っていましたが、今年は特に短かった印象です。
・・・・・・結局梅雨ってどうなったの。
盆辺りは寺に言ってご先祖の云々という、地味に長男くさい仕事をこなしたりしていましたが、
その男はその数時間前まで同人ショップで幽香合同とふたなり合同を血眼になって探していたのだ。
世の中どんな人間がどんな事を考えてるのか分からなくて本当恐ろしいですね。結局ふたなり合同は見つからないしよ


■変容を見る眼
raprus2.jpg

ゆかりんマジ愛しいです。

夏の本はちょっと金欠で本当に全然買えなかったんですが、買った中で素晴らしかった物をいくつか。

・「銀色二人 前編」 /さくsaku亭
咲夜さんが瀟洒すぎて生きるのが辛い。
氷川さんの線を見てると、アナログいいなーアナログで作業したいなーと思ってしまう。
でもここまで綺麗に描くには結構な鍛錬が必要なのは間違い無い。オウフ。
緋想天風のアクション描写も読んでて興奮しました。テケテン!

・「チルノちゃんは最強ですから」 /あさつき堂
チルノちゃんが良い子すぎていろいろ漏れた。
今回はハッピーエンドで良かったです。ハッピーエンドですよね?

・「風見幽香の向日葵畑」 /Bococho-farm他
ねんがんの幽香合同誌。幽香といえば、な作家さんが勢ぞろい。死にそう。
様々なゆうかりんが拝めて私は非常に幸せです。これからはこれを読む為に生きていこうと思います。
幽香の何が他のキャラと比べて好きなのかと聞かれても上手く説明できないけど、
幽香が二次創作とかで活躍しているのを見るとどうしようもなくテンションあがるのは、
やはりどうしようもなく好きだからなんだろうなあと思う。モックさんの幽香マジちちましいな。
チヒロさんの話が、「最近早苗さん調子乗ってるから、お仕置きされる話読みたいなあ」
と思っていた所だったので非常にタイムリーで良かったです。いや早苗が嫌いとかじゃないんですよ。

・「純翠アントシアニン」 /RED-SIGHT
やばい。やばいやばい。恐らくだけど、この夏の東方本の中で一番の怪物本ではないでしょうか。
話が素晴らしいのは勿論のこと、作りが物凄くてやばい。
いや、思い付いても中々出来ない事ってあると思うんです。常識外とかではなく、諸々の事情で。
これは本当にすごいなー、同人というか、創作の素晴らしさみたいなのを再認識というか。
そういうのに関わっている人、惹かれる人、目指している人に猛烈にお薦めしたい本。

こんな感じでしょうか。音楽CDはやはりサイトカインのCDがクリーンヒットでした。
特にnUCLEAR FUSIONがヒット。詞、いいなー。
星蓮船もはやく・・・・・・あと訳半月の我慢、だー!
転売野郎は死に腐れ畜生。会場に行った人の分を掠め取って、それで儲けようとするなんて非人間です。


非想天則の事も書こうと思ったけどやたら下に伸びたので後日。
自分もそろそろイベントに向けて本格始動です。がんばんぞー。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/265-8a769b38
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
