STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

A

2009.09.30
おいやめろ、頼んだ唐揚げにレモンが付いてたからって、
とりあえず全体にレモン汁ぶちまけるような真似は止めろ!!!(挨拶)

どうも僕です。これからしばらく、ネット環境が無い所に行くような行かないような、
とにかく色々と不安定になりそうなのでとりあえず更新しておこう企画。
ネット繋げない間は黙々と原稿作業進めようと思います。

そう、今ちまちまと原稿進めてるんですよ。
ketcut1のコピー2

と言う事で11月末に開催される第3回東方崇敬祭に申し込んでいました。
サークル名義はSTEREO-LIFEですが、今回は合同本です。
本州最北端の変態いぬ系さんとの魔理沙合同です。魔理沙可愛いよ魔理沙ラヴ。略してマリサラ。
絵的な面は自分の27倍は上手い奴なのでクオリティにも期待が持てます。(プレッシャー
当日まで何か問題が無ければ参加できると思います。今年まだ一冊も本出して無かったので、
溜まりに溜まったリビドーを云々。
ただ憂いなくイベントに出るためにも色々と頑張らないといけません。頑張らないとー。

星蓮船についても色々語りたい!でも時間無い!
とりあえず今回ニヨニヨできるネタが多かったのも印象的でした。
中でもレイディアントトレジャーガンには盛大に吹いた。元ネタは勿論コレですよね?
ラスボス曲も今までとは違った威厳に溢れてて素晴らしい。少なくとも霊知の太陽信仰とは真逆のイメージ。
聖☆お姉さんラスボスのスペル「魔神復誦」がもう、もうね……!
こういう所で旧作との繋がりを見せてくれると、下手に直接出されるより妄想駆り立ててたまらんもんです。
EXボスはまさかの公式ミニスカニーソキャラ。エロい。しかも負けると更に破ける。東方は本当にエロいな。
ボスの難易度的には恐らく今までで一番簡単なんじゃないかなーと思います。
初登場から5年、妹紅はようやくEXボス最弱の座から降りられた、か?
とりあえずレザマリもしくはすわさな装備で行くのがクリアへの近道。だと思う。
大雑把な感想で言うと、音楽の風、STGの地、システムとストーリーの星って感じでしょうか。個人的に。
次回はどうなるのかなー。花映塚みたいなお祭り作品が出るのか、何事も無く守矢シナリオが続くのか。
非想天則は咲夜でなんとかLunaまで上がれました。Ph・・・いけ・・・る・・・かな・・・。

と言う事でした。ゆっくりしゃっきり眠ります。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/270-8afd1317
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
