STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

フラット

2009.10.18
気分がフラットBマイナー。
無駄に気にしすぎ、考えすぎなのは分かっているけど、一度思考が行き付くと
心の中で片が付くまでどこまでも考え込んでしまうのが悪い癖。
自覚してるんだからどうにかできればいいのに!とは自分で常々思っているのですがー。
普段なら無理矢理思考切って、適当になんとかなるだろーで済ますんですけど、
他人が絡む事となるとそうもいかず。
いや、適当に済ませば済む事なのは間違い無いんですが、一度纏わり付いた不安や恐怖は
何か切っ掛けが無い限り延々と付いてきてしまう……うーだめだー。
自分がそうだから他人もそう、と何故考えてしまうのか。思い通りの筋書き通りにしたいなら、
人形遊びでもしていろという話。
みみっちいプライドが邪魔をする。プライドを捨てたら自分が終わる事も自覚する。
とりあえず放置!仕事に慣れる事や原稿進ませる事に専念する事にする。自戒。


↓たまってた物を適当に放出。
Scan10223.jpg
Scan10222.jpg
Scan10221.jpg
arisu.jpg

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/271-60f91cb2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
