STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

歩くバイオテロ

2009.11.03
参加予定だった30日の崇敬祭ですが、色々と都合が合わず参加を見送る事になってしまいましたー。
書類不備以外は全員当選、待たせてる人は特にいないって事で気が楽と言ってしまうと元も子もないのですが
やっぱ折角参加させて貰えるのにこうした事があってしまうっていうのは良くない事なので、
これからはそうならないように尽力したい所存です。
とりあえず開いた時間はクオリティアップに回そう。練習すんぞー!
頒布予定だった魔理沙号同の次回頒布時期は今の所未定ですが、年開けた後の
仙台の東方オンリーか、受かってたら例大祭か、といった感じになると思います。

ああ、そうそう例大祭申し込みしてました。
例大祭カット01
ずっと考えてるアリス本かなー、と思ってアリス描いちゃったけど、
アリス島で魔理沙本出してしまいそうな予感。


蒼空市場さんの「筋肉少女隊」が素晴らしすぎるー!
今までも可愛くて綺麗な絵描くなあと思っていたけど、今回は輪をかけて可愛くてもう反則だぁー。
個人的に一番ツボにはまったのは34~35ページの魔理沙。
あの「1人では何も出来ず自分の無力さに涙する」(だと思う)という感情が見えて
自分の中の魔理沙像とばっちしというか寧ろ自分にすら重なって響きました。

正直儚月抄で魔理沙は良くまともでいられたと思う。自分があんな目、というかあんな立場に立たされたら
立ち直れないどころでは済まないんじゃないか。
格の違いを見せ付けられる劣等感。自分が格下なのだという事実を突きつけられる絶望感。
ここ1月近く、そんな感じの事で思い悩みっぱなしなので、そろそろ立ち直りたい所なのですが。
いや、何するって言っても今出来る事をするだけなんですけども。
いつか納得できる自分になれればいいなあと願いつつ。


最近星蓮船が熱いです。遅い!
いやゲームはずっとやってるんですけど、音楽やらキャラクターやら設定やらに本格的にのめり込んできたのです。星蓮船の音楽はスルメだと思う。
今思えば神曲だらけの風神録も、当時は聴き込むまでそれ程でもないとか思ってたんですよね。信じられん。
とりあえず、星蓮船は今までの東方の中でも一番「良い話」だなあと思ったり。
白蓮を中心に皆良い子すぎる・・・・・・ぶわっ。
感情の摩天楼は聞いてると泣けてきます。
風神録のラスボス曲がこれじゃなくて本当に良かったと思う。もしそうだったら帰ってこれなかったな・・・。
あとどうでもいいけど白蓮本の18禁率異常だろwエロが少ないと言われ続けてきた東方界隈にも
変化が訪れたのか、白蓮が醸し出す性的なオーラがそうさせるのか。多分後者。

インフルエンザにかかったりしていたけど何とか生きてました。
色々やりたい事溜まってるからおちおち休んじゃいられんぜー。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/273-5dc740d7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
