STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ソープ屋

2009.11.30
仙台ライブ行って来たぜー!昨日は帰ってすぐ寝たので翌日日記。
瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒ァ!でひまわりっ!でぱらぱらでユーメオイーでライララライライでケケケの昨日けぇぇのきのおぉぉぅでデーッドメーンウォーキーンでらっらっらっらっらららっらーでイェーヘーヘーウォーゥでじゃじゃーん!でかーごーめーかーごーめーでウォーウェーウォウォーウェーオなライブに参加した方々おおおおっつかれさまでしたたた。石鹸屋ほんとライブ向けな曲多いね!
セットリスト公開してる方がいたのでそこからぱぱっと。

1.冒険の譚
2.さっきゅんライト
3.D-89

4.かくて彼らは桜に躍る
5.ユメオイ

6.スピアソング
7.one
8.ウサハッピー

9.イッツホーライ
10.ミシャグジ・エンパイア
11.かげろう

12.デッドマンウォーキング
13.EX妖魔疾走
14.レモン
15.東方萃夢想
16.トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ

en1.after
en2.ってゐ!
en3.ハイブリッドバディ

いーまーはー遥か遠く昨日ーのーで始まりさっきゅんライトで沸点に到達しそのままガーッと突っ走って終了。
恐ろしく早い2時間だったぜ・・・。喉ガラガラなのはライブ毎のお約束だけど今回は特に酷かった!w
各曲観客総出で楽しめるラインナップでいやほんと楽しかったなー、最高だったー。
最後(アンコール除いて)のトラベリング~はほんとキツかったけど楽しかった。
かーみさまーあーなたもーやーれーばー、出来るーひーとーだーぁったのーねー!
ちょっと張り切りすぎて翌日の仕事に影響出るんじゃねーのと心配してたんですが、
なんか寧ろ体力的にも精神的にも好調でした。やっぱ心の栄養って大事ね。
普段他人の顔をうかがう事しかしない自分は、ライブとイベントは思いっきりパッションする数少ない場なのだ・・・。
って言うと本格的に社会的ドロップアウトな人みたいね。いや多分実際そうなんだろうけどね!

しかし演奏も歌も段々上手くなっていってるよなー。以前のCDよかライブの方が絶対上手いしよw
冬は未収録楽曲集めたアルバム出すみたいです。ワンマンでやったオリジナルとかかな。
以前は石鹸屋のオリジナルってそんなに好きじゃなかったんですけど、去年の冬のハイブリッドバディが
凄く良いアルバムだったんでそれからはまりっきり。
こんな感じで見逃してる良いバンド一杯あるんだろうなー。給料入ったらタワレコやらHMV入り浸ってみようかね。

バンドやろうぜーと言い続けて幾星霜、そろそろDTMでも勉強しようかと思い始めた初冬の夜。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/275-df3f6429
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
