STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

色々と

2010.02.13
シールだと何の変哲も無いけど『シール』って書くとエルメェスのスタンドになる。(挨拶)

12月半ばから1ヶ月間ネット環境が潰えてて、今のいままで色々とおサボでした。
笑えよベジータ。プギャーオ!

とりあえずとりあえず取り急ぎで色々と。

明日2月14日に夢メッセ宮城で開催される、オンリーイベント東方杜郷想2
サークル参加させて頂きます。D-04 STEREO-LIFEです、よろしくお願いします!
頒布物は、3月の例大祭で頒布予定の本・・・のプレビュー版となります。既刊は気分次第で。
無料コピー本としてスペースに置いておくので、目についたらささっと持って行って頂ければ幸い。
スケブは常時受け付けますというか是非お願いしますというか!

それにしても東方ジャンルだけで、同日開催の杜の奇跡の参加サークル数上回っちゃいましたね・・・。なんて時代だ。
自分が杜の奇跡に参加し始めた頃は1列半程度のサークル数だったんですが。(それでも充分多いけど)
最近は会場の一角完全に東方だったから、オンリーを同日開催にして隔離する、っていう手は確かに納得なんですが、
これから秋まで仙台で大きめのイベント無いのかー!と思うと大分残念。
去年は仙台で東方オンリーだすげー!とか言ってたのに我侭なんですが、年に2回ぐらいオンリー開いてくれないかなあとか(笑


それともう一つ、上で少し触れたように、3月14日に開催される博麗神社例大祭(第7回)に当確しました!
し-27b STEREO-LIFE です。よろしくお願いします。現在必死こいて作業中。
数年前から出よう出よう言っててようやっと例大祭参加です。月日はあっという間に過ぎて行く・・・。

新刊出せるように頑張ります。
原稿作業してると友達と遊べなくなって精神的にきっつー、となり易いのですが、
他の同人作家さんはどうやり過ごしてるのか気になるところ。うおお頑張るあたい。


■まりさまりさ
vote7魔理沙
そういえば現在第7回東方シリーズ人気投票開催中です。投票は今日中まで!!!
手元にちょうどラフがあったので今年は魔理沙支援です。
魔理沙が東方キャラの中で一番可愛いのは言わずもがなの周知の事実なので、
みんな恥ずかしがらずに投票すればいいと思います。

自分は、
博麗霊夢
霧雨魔理沙
フランドール
風見幽香
古明地こいし

魔法少女達の百年祭
竹取飛翔
神々が恋した幻想郷
少女が見た日本の原風景
有頂天変
ハルトマンの妖怪少女
感情の摩天楼
に投票しました。フランちゃんウフフ。

と言う事でした。簡潔に済ますつもりだったのに長くなってしまったちくしょう!
引き続き作業に。印刷して折って挟んでの作業が始まるぜ・・・(まだそこまで行ってないけど)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/276-5e00e265
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
