STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

祭りのあとその1

2010.02.15
14日の杜の奇跡&東方杜郷想に参加した皆さん、お疲れ様でしたー!
自分はギリギリまで折ってたせいで遅刻しましたよ・・・!お隣さんともろくに挨拶できず。うう。
ウチのスペースに来てくれた方、本当にありがとうございます。励みになりますほんと。即売会のMP回復効果はやばい。

夢メッセ始めて行ったんですが、広くてちょっとしたコミケ気分を味わえたような気がしますw(ビックサイトあんな感じだし)
隣の会場で大型バイクの展示会みたいなのやってて、夢メッセ入った瞬間に受付っぽいお姉さんと
「こんにちは!入場には住所氏名の登録が必要なのですが、もうお済みになられましたか?」
「?・・・・・・・・・あ、」
「、あっ」
「あ、大丈夫です。ありがとうございました」
などと言う寸劇をかますハメになったりなんだり。
あのお姉さんの「あっ」にどんな思いが込められていたのかは知る由も無い。無いよ、全く無いよ。

しかし広くなると全部じっくり見て回るのが難しくなる、それがサークル参加、しかも単身なら尚更・・・!
今回本当にありがたい事にスケブ沢山描かせてもらったので、忙しくも楽しい時間が過ごせました!
「こんな感じで描きますよ」みたいな霊夢の絵を描いてスペースに置いておいたせいか、または霊夢人気はやはり高いのか、
霊夢でー、って方が比較的多かったです。あとは早苗やら魔理沙やら。人間組強し。
お任せします、って言ってくれた方にはリグル描かせてもらったのだけど、何も問題は無かった筈だ。うん。
現在自分の中で第3次リグルブームなのです。リグル可愛いよリグル。
これからキャラ頼まれた時、あっそのキャラ描けないな・・・何て事、万が一にもないようにしないとと思ったり。
すらすらっと描けないキャラって誰だろう・・・。ああ、雛のリボンの造形とかちょっと怪しいかもしれない。
霊夢・アリス・レミリアはよく落書きで描くので比較的楽です。
描くのが多いのは、好きってのも勿論あるんだろうけど、自分の中で「絵(画)になる」キャラ達なんだと思う。

あ、それとここを見ているかは分からないのですが、今日魔理沙の色紙を頼まれていった方、
閉会後も暫く待ったのですが、忘れちゃってたみたいなので持って帰ってきてしまいました。
郵送、もしくは次回のイベント参加時にお渡しできたらと思いますので、もしここを見ていらっしゃったら
heero_co2a幽々子hotmail.comか、もしくは非公開コメ・拍手等で連絡して頂けると良いなと思います。
連絡お待ちしていますー。

それでは引き続き例大祭に向けて作業と言う事で、今日はおやすみなさいー。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/277-31662443
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
