STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

祭りの前

2010.03.12
花京院、ブ男、イギー、終わったよ………。(挨拶)

正確には終わってたよ。生活リズムを(休日以外)崩さずに色々と進めていたので、これ間に合うかなー
と不安になってましたが何とか間に合った、ように、見えます。
今回の原稿作業は終始テンション高いままお絵描きたのしす!!!状態で作業できたので、
原稿に対しては良い精神状態で望めたと思います。時間は全然足りなかったけど!

もっと色々考え順序立てて生きれたらと思います。
目標は客観的な物の視点。自分を見下ろすもう一人の自分。ツーオブアカインド。助けてフランちゃん。
思うだけで眼を増やせるのは人間の特権だろうと思う。もっと人間らしい行いしないと、さもなければ自分は
何だかよく分からないただの糞袋だ。

■表紙
例大祭7表紙
変なデザインにしないで、素直にキャッチーな方が良かったかとか今更悩むとか、まさかそんなね!

当日のスペースと頒布物は、
STEREO-LIFE し27b
幻想郷春日和/突撃隣のお散歩編 …36P 300円(確定
紫と藍のコピー本 100円(予定

になります。もろにアリス島なのに、全く以ってアリス本じゃない事実…!
同人なんて好きな時に好きな物をかけばいいんです、そういう物です。イエアー!
あ、それと先月の杜郷想で頒布したプレビュー版を持ってきて下さった方には、完成版の方を
無料でお渡ししますので、もし当日参加される方がいましたらぜひご一考を。

という訳で寝る間際なので取り急ぎ更新、詳細とか色々はまた明日。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/279-b6f4e3e7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
