STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

得意技は喰らいボム

2007.05.11
20070511122016.jpg

申し込み完了しました!
当日のスペースはA-07になりますー!モロに壁際なのは良い事なのか悪い事なのかw
完成に向けて頑張っているので、当日はぜひ足を運んでいただければきっと幸せ。
前回までとは身の回りの環境もガラリと変わって、身も心も生まれ変わったつもりで作業しております。新しいウチを見てくださいと言う事で。
最近は夏の新作に向けて練習にいそしんでおります。東方の。

ぴちゅーん
霊夢の弾幕がいまだに避けきれないんですが・・・。
この後の二重弾幕結界は普通に避けれるのに、ここの通常弾幕でぴちゅーんしまくる始末。避け方間違ってるのかなあw

魔符
恋符
魔理沙は普通にボコれる・・・というか結界組の性能がぶっ飛んでるせいなのか。(写真ではSSとろうとして焦って落としまくってます)
ああ、でもファイナルスパークは今でも落とすな・・・。画面揺れすぎだ…。

最近はなんだかんだと出費する事が多くて、やばいぐらいに金欠だーw
次の給料日まで冬眠だな・・・

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/28-befe4803
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
