STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

少し遅れましたが

2010.03.17
例大祭に参加された方々お疲れ様でしたー!
当日は大変盛況でしたが大きな混雑や問題事も起こらず、とても良いイベントだったと思います。
あ、でも東3への行き来は渋滞凄くて、一旦引き返したらもう二回目は行きたくないと思える程度だったw
ウチのスペースに来てくれた方々、ありがとうございましたー。
差し入れ下さった方までいてびっくり。ハイチュウうめえー(モグモグ

今回の原稿作業、そしてイベント参加は、自分にとって次回以降に繋がるとても有意義な物でした。
原稿作業の方は終始お絵描きたのしす!!!状態で出来たのが良かったです。
もっともっと勉強・練習しよう。せめて世に出して恥ずかしくならぬよう…!

本の方は、次回からは良い加減動く漫画に挑戦したい所存。今までのでは納得できない!
もっと時間かけてじっくり良い物を作りたいです。その辺りも今回学べた部分。
それと今回風神録パートが存在しなかったのは、今の自分の早苗のイメージがとある作家さんそのままで、
出来上がったモノが自分から見て内容もそのまんまになってしまったので、直前になってボツにしてしまった所為です。
二次創作なのにキャラの雰囲気やイメージが被っちゃいけないのか…って感じかもしれないのですが、
何と言うかな、東方の二次創作は自分の中のイメージを世に出したいというか、人の数だけ幻想郷というか。
大層な事言ってしまっているかもしれないのですが、何となく汲んで頂けたらなあと思う所存。
まあその所為でゲストのコイケ。さんに直前で急遽2P描いてもらう事になって多大な迷惑をかけたんですけどね!!
いやほんとすいませんでした。

今後の予定はまだ未定なのですが、やる気だけはぎゅんぎゅんみなぎっているので早いとこ予定立てたい。
絶対出たいイベントに秘封倶楽部オンリーがあるのですが、時期が11月末…!どんぴしゃ仕事の繁忙期…!


ただ今絶賛ダブルスポイラーやっていますうっふふぅ!自分がどれだけ文花帖好きか今こそ証明すべき時!
といってもまだ時間とれてないのでちまちましかプレイしてないのですがー。
現在レベル5まではコンプ。一番枚数かかったのは5-1。次に5-5。
あのレーザーっていうかレーザー弾?苦手すぎる。弾速速い判定でかい持続長いで、個人的には東方最強の弾だ…。
レベル6辺りまでは3桁行かずに行きたかったんだけどなあ(笑

と言う事でした、よーし色々頑張んぞー!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/280-ceba8669
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
