STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

あけてましてたおめでとうございました。

2011.01.25
てゐれーせん2
文字無し版→
でかいの↓


賀正て!!!

>挨拶

てーちゃんの髪の毛くしゃくしゃで可愛いねーくしゃくしゃ。
という事で今年もよろしくお願いします。今年は頑張るよーほんと!

てな訳で先日の仙台の東方オンリーイベント「東方杜郷想2」に参加された方おつかれさまでした!
自分はその日仕事入って軽く絶望英語で言うとデスピアーしていたのですが、幸い午後出勤だったので
12時半まで滞在その後仕事という何ともアレな日程を組んでなんとか参加できました。
僅か1時間半という参加時間でしたが、当スペースに来てくださった方々は本当ありがとうございましたー!
当日はスケブを描く機械と化していました(笑)
あの時間で許す限りの数を描かせて頂いたのですが、次からはもうちょっと一つ一つ時間かけて描きたいなー
とも思っています。こちらとしても納得のいけるもの描きたいですし、頼んでくれた人にも
最大限喜んでもらえるものにしたいですしね。時間の使い方を測らなければー。

■それと
例大祭無事当選しました!
スペース「せ-30a」です。当日は咲夜本か魔理沙本が出るかと思います。
できるなら咲夜本出したいんですけど、ページ数がかさみそうでそちらは次回のイベントに
まわすかもしれません・・・。現在調整中。

例大祭以降は5月の杜の奇跡、あと夏コミにも申し込みます。こちらは当落待ち。

今年は仕事の休みが去年と比べて少ないんで、色々とキツイ状況になりそうなんですけど、
この年は頑張りたいとずっと前から思っていたので出来る限り頑張って行きたいです。いつも言ってる気がしますが…。


という訳でした。作業に入るのでまた潜りそうです。でもその前に冬の感想とか書きたいなー。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/285-9fe585ee
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
