STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

C80のうんたらかんたら

2011.08.12
取り急ぎ告知ですはい!!!!

コミックマーケット80 2日目
東ホール”チ”21-a「STEREO-LIFE」にてこんな感じの↓
hyousi2.jpg
本が出ます。
「リターン・ザ・リッパー /.夜霧の幻影殺人鬼」 44P 400円です。
栄光さんでタイトル入力する時なげぇよって言われました。すいません!!!
ロンドンで十六夜で殺人鬼です。タイムスリップとかもします。暗いです。

これとは他に、突発合同本「PSO2が楽しみで仕方ない本」も出ます。
12ページ100円です。
ファンタシースター(オンラインから)への愛とか色々ぶちこんだ突発本です。カオス。
主にいぬ系さんとの合同となっておりますがゲストなんかもちらほら呼んで賑やかな
雰囲気になっている(と思う)ので薄いながらも中々楽しめる内容になっているのではないでしょうか!!!!
表紙とか詳細な告知なんかは上記いぬやろうのpixivページにて。TARIKIHONGAN!!

そんな感じで。当日はどうぞよろしくお願いしますー。
万札とかは勘弁な・・・!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/293-7499d13c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
