STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

肩こり過ぎててしぬ

2011.08.17
メディック!メディーック!!(挨拶)

という訳でコミックマーケット80お疲れ様でしたー!
自分は2日目のみの参加でしたが、やはり3連戦する人もいるのでしょう。
お主こそが真の三国無双よ・・・・・・。

うちのスペースに来てくれた方々ありがとうございました!
いやー当日は本当に暑かったですねほんとに。脆弱な東北人である私には辛いぜこの熱気はよぉ・・・!
余った分は今後のイベントなんかで頒布したいと思っているのですが、今のところ参加予定が特にないので
どうしようかなーとか思っています。杜の奇跡が今年は1回っていうのが寂しいね・・・。
冬コミも仕事の都合でいけなさそうなので、今年の活動がこのままでは終了しそうな勢いです。うわー!
丁度いいのでweb上での活動やら練習時間にあててもいいかなーとも思っているので、
とりあえずどうしようか考えておこうと思います。

読んだ本などの感想とかはまた後日!
全然戦利品読み終えてないんですが、とりあえず今読んだ中ではアンニュイ赤蛸さんの「スキマビト」が
読んでふおおおおぉぉぉ・・・・・・!!ってなっております。凄いです。超興奮した。
この内から湧き上がる喜びと楽しさと興奮は何度味わってもたまらん・・・・・・同人っていいね。

あとちゃっかり神霊廟も入手してきました!ある程度隔離しますが、委託開始まで
ネタバレ的な内容も含まれた日記になってしまうと思うのでご了承をば。Twitterなんかでは自重しますが!


とりあえず軽く触った感触としては、敵を撃つ心地よさとアイテムと神霊をばーーっと回収する爽快感が相まって
非常に気持ち良い感じになっていると思います。いかに避けるかよりいかに撃つか!
ただ、ZUNさんも言っている通り残機が増えにくく1ミスが重いので、しっかりと要所でボムってく必要があります。
個人的には妖夢が一番気持ちいいですねー。強いし。
妖夢の為に用意されてるっぽいパターンも散見されて、楽しむっていう意味ではかなりお奨めしたい機体。
対して魔理沙はちょっときついなー・・・。星蓮船の時もそうでしたが、ボムって回収が強いシステムで
あのボム性能は厳しい。ショットがもうちょっと強ければ文句無いんだけどね・・・!


以下ネタバレ要素。
            

                       ↓↓↓この先二百由句↓↓↓












■神子ちゃん

miko.jpg

キャラ掴んでないせいか全く雰囲気が分からないぜ・・・。
つい先日その存在が否定されたばかりの聖徳太子がモチーフという驚き設定。

実在の人物だったら女の子になって出てくるのはどうなのと思わなくも無いですが、
幻想の存在ならどんな形になってもおかしくないよねって事で例に漏れずこの子も余裕の女の子です。
屁理屈ですが、その存在自体が屁理屈みたいな物の幻想郷にどうこう言うのは無粋ってね!!


■ついでに
無題
ファイナルスペルを初見で取得できました。これは嬉しい。
気合スペルはやっぱり避けてて気持ちいいよね・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/294-f397e793
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
