STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

めいどめいきんめきめきらー

2006.11.05
先日の発表会で延々と流れてたエロゲのテーマソング。
なんか、頭から離れないんですけど・・・。気を抜くとバイト中に鼻ずさみそうになります。マジ危ない。

今日は久々に一日中暇だったので、一人でぷらぷらしてました。
持ってる靴下が穴開きまくって全滅気味だったので、そこらへんで購入した後に泉セガにふらら。
人いなかったので一人プレイしてたら数人に乱入されました。
・・・みんな、もっとガードしようぜ!そしたらもっと勝率上がるから!・・・いやまあ、人の事をどうこう言えるほど実力があるわけでもないんですけど・・・。
レン使って負けた後、今度はビーカムにふらら。
ガンダムは一杯だったのでギタフリやったらSayのエクストリームで死ぬ。しばらくやってなかったけど、腕って落ちるもんなんだな・・・とか思いながらガンダムやって、タイマンしてる台があったので勝った方に乱入。そこそこ勝った所でCルートのEXステージ3だか4でキラ君にぬっ殺される。さすが暴君。

飲み物が欲しかったのでベニマルで買ってこようかなー・・・とか思ってヨークタウンに入ったら、あまりの賑わいぶりにびびった。ていうか、肝心のベニマルがどこにあるか分からないんですけど・・・!
結局一周してようやく見つけて、目当ての95円ボトルを買って逃げてきた。鶏肉が安かったけど、さすがに生肉を持ち歩くのはアレなんで我慢しておいた。

でまたセガでぺしぺしやった後に帰宅。
PSUでもやりましょうか。・・・あ、HPも作らないと・・・。

なんか小学生の日記みたいになってしまったけど、たまにはこういうのもいい・・・よね。きっと。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/3-5a320a54
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
