STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

コピー用紙と私

2007.05.21
20070521170457.jpg


どうもみなさんこんにちわ。
上のラプチャはマイルームの隠れた主、「福田さん」です。
ちょっと口が悪いけどよろしくお願いします。

20070521170704.jpg

最近の作業風景。
資料には困らないけど頼りすぎるのはいけないかなあとか感じたり。
作業中は音楽を聞く、家に居る時は大体作業している、外出中にも音楽を聞く・・・なので、起きている間は大体音楽聴いてます・・・一種の中毒かもしれない。ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!

Scan10050.jpg
ラフ。
誰なんだあんた一体。すいませんイメージ先行しすぎました・・・。


イベントまであと1週間切りました!完成に向けてラストスパートゥに入っているので、当日はぜひぜひぜひぜひA-17を宜しくお願いします。(しつこく宣伝
メンバーで金を出し合ってカラーレーザー買っちゃったりするんだぜ!両面印刷してホチキスで留めるだけでコピー本が出来ちゃうんだZE!素敵すぎる・・・。

何でも仙台にとらのあなが出来るとか。今日アーケード歩いてたらでかでかと看板あって吹いた。仙台始まったな・・・!始まりすぎて終わっている


今日の夕飯は一平ちゃん焼きそばカレー味だった。興味本位で買った。今は後悔している。

という訳でこの辺りでー。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/31-a5a89a7a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
