STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

サーン!

2007.05.24
3.jpg

ハイサーイ、僕です。先日スペースをA-17と間違えて書いてました。修正するの面倒なのでここで。
当日はスペースはA-07を宜しく!(しつこく宣伝


最近ゲーセン行く機会もめっきり減って、色々と出来てない状況です。アリスで戦場の絆やりてえ。
店舗ごとに大隊、という形で分かれる感じなのですが、一時期その大隊名を募集していた時期がありました。ドキドキ☆みんなのお風呂タイム!アリス仙台店という激キュートな名前は何で採用されなかったのか。長すぎるのがいけなかったのか・・・。
今度機会があったら反省を生かしてもっと短い名前にしようと思う。鶏肉とか。

EXTRA-A (名前
伍長 (階級
幼い奴しようぜ (称号
鶏肉 (大隊名

みたいな感じで表示されるのか・・・素敵。

ちなみに称号は好きな単語を組み合わせて自由に設定できます。この場合は、幼い/奴/しようぜ
深い意味はないよ。本当だよ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/33-d1eb3ace
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
