STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

狂気の優曇華院

2007.05.25
2.jpg

あと2日です。それ以外に何を言えばいいのか。

「でも力士って結構どの相手にも不利付きそうだよな」「でも起き攻め強そうじゃん、力士」「起き攻めも何もダウンした時点で負けだろ力士は」「大抵開幕フロントステップだから、ぶっぱヴォルカ>叩き落し決めれば勝ちだしな」「熱いだろそんなことされたら」「でもそこ読み勝てば結構いけると思うんだよね。つっぱりガードさせただけでも60F有利だし」「硬直しすぎだろ、さっさと動けし」「ヴォルカ喰らっても繋ぎ遅ければ空中受身取れるしさ」「空中受身とる力士とかえらいシュールだな」

とか喋りながら日々を過ごしています。
オチ?そんなの無いようるさいな。
それはそうと、


東方が好きでまりおが好きで患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院を知ってて最終鬼畜全部声が好きでHelp me, ERINNNNNN!!が好きで混沌としてるのが平気で他色々許容できる人だけ見よう!一般の方は見ちゃだめだよ!
このカオスっぷりは感動したわ・・・。まりおは間違いなく現人神。

参考資料↓

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/34-1bb46e93
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
