STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ばっつんばっつんホッチキス

2007.05.27
ただ今追い込みに入っております。
どうもAです。

本のデータが入ったのがつい数時間前という中々のピンチっぷりですが、強く生きてアッー!

CA6NWHYZ.jpg

ウチの相棒アッシマーも応援してくれれいます。

CA548NX1.jpg

変形する事によって機動性、対弾性を高めることができるという充実ぶり。バンダイのプラモ連邦のモビルスーツは化け物かと言わざるを得ない。だから何だという話しですが。
これを会場に持って行ってネタ画像でも撮ろうと思ったけど、会場で一生懸命コレを撮ってる自分の姿を想像して止めた。

CAZEUL7B.jpg
バラバラだろ・・・。イベント10時間前なんだぜ、これ。

ただ今現在進行形で重ねてばっつん折って重ねてばっつんの作業を頑張っております。地球よオラに元気を分けてくれ!
イラスト本終わったら次はSS本か・・・。

おれ何でこんなに頑張ってるんだ・・・^^
覚悟決めよう・・・。

Comment

- ゼン(帰宅中

ア、アッシマーがぁぁぁ


ア、アッシマーが・・・



死んだときのセリフどっちだっけ?


つか乙
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/35-cb0bfd9e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
