STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

脅威のNDミッション

2007.06.16
BSの敵がドロップするS武器が全てFT専用な辺りが脅威。
どうもこんにちは。

先日から始まっているNDミッション、やっとソロでも出来るようになって、レベル上げバレット上げを兼ねてぐるぐる周回しています。素材のドロップが非常にウマー。
psu20070615_124427_002.jpg
これぐらい美味い。

敵配置も反属性混合な所を気をつければ全く問題無いです。まさしく飴ミッション。PT周回よりソロ周回の方が多くなりそうな予感^

psu20070615_005848_022.jpg
psu20070615_005854_023.jpg
初プレイでいきなり応援に駆けつけてくれたミコサマー。何ゆえそんな不満そうな顔をしているのか。

psu20070614_202552_002.jpg
やっぱテク主体で戦うのかなーとか思って見ていたら、おもむろに取り出すは何とツインダガー^o^
正体を隠す努力とかしないのかこの人は。

psu20070614_211931_003.jpg
もうちょっとおしとやかに戦いましょうy…ちょ、なんですかその武器見せ付けてるんですか。
ちなみに申し訳程度にラゾンデとギゾンデも使ってました(ケイネラで

psu20070615_010349_024.jpg
正体知ってると薄ら寒いセリフのような気がしなくも無い。苦労してるんだな・・・

psu20070614_223400_006.jpg
psu20070614_223404_007.jpg
ヒューガ君は現役ガーディアンズなので速攻でバレますよ/^o^/
不覚にも少し萌えた。オレ、イーサン・ウェーバー!のセリフを持ってくる辺り、開発は分かっていると言わざるを得ない。

psu20070614_223459_008.jpg
ストミでお馴染み(?)のクレアダブルスwithイーサン。まあここまでは良いのだが、

psu20070614_223529_010.jpg
使用PAがまさかのトルネードダンス\(^o^)/
写真のように見事に敵を散らしまくってくれます(威力はさすがに高い)。あとついでにカカジバリのラリアット誘発。こうも頭の悪いキャラにしてくれるなんて、開発は分かっていると言わざるを得ない。

psu20070614_225844_019.jpg
さすが主人公、アドバイスっていうかいきなり答え教えてくれるなんてさすがだぜ!おかげで楽々と迷路を抜けられt・・・

psu20070614_223800_016.jpg
アッー!

psu20070615_124031_001.jpg
ボス戦中は棒立ちなのはお約束。そんなに見つめられたら照れちゃいます(///

psu20070614_225316_018.jpg
@sヒャッハー!
普通にぶっ飛ばす分には非常に楽しいフローダー。加速板(違う)の存在がマリオカート他諸々のパーティー系レースゲームを彷彿とさせます。見ろよおれ様のどりふとてくにっく。

psu20070614_231800_021.jpg
調子に乗ってるとこうなる^o^//

psu20070615_142917_003.jpg
今回のレアNPCカレンさん。先程もお会いしましたね!
ちなみに今回のラッピー誘発率の順位はカレン>ミレイ>イーサン。ライアさんといい何故主人公の扱いがこうも悪いのか。

psu20070615_143218_004.jpg
使用武器はお馴染みツインダガー。オフではレンカイの厨性能にお世話になりましt…ってなんですかその武器見せ付けてるんですか。

psu20070615_164003_006.jpg
スプレンダー。こんな感じでぐねぐね腕動かしてます。高速で。
後ろでお逝きになっているエレさんには合掌と言わざるを得ない。

psu20070615_224930_000.jpg
射撃PM順調に育っております。トラップ買って食わせるだけなんて、楽勝と言わざるを得ない。
というか楽な言葉だな、この覇王翔吼拳。思考停止に繋がる言葉リストがまた増えてしまったぜ・・・。

psu20070610_021116_001.jpg
おれ達の戦いは始まったばかりだ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/38-0aa6f5f0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
