STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

先日に引き続き

2006.11.06
めいどめいきんめぇきめきらー 見つけて、最強の形態(フォーム)

サビの部分の歌詞は脳内でこんな風になってます。聞き直せばまた違うと思うんだけど。
体験版っぽいのもらったので聞けると思うんだけど、・・・やる・・・か・・・?
ちなみに最強の形態(フォーム)はキングフォームです。(仮面ライダー剣より)

今日は放課後ビカムに連ザやりに行きました。
久しぶりの2on2だったので大丈夫かな~とか思いつつプレイ。
適当に勝ったり負けたりした頃に、相手が巷に蔓延るバルカン野郎ことランチャーストライクで乱入。ぐぉあー、とか思いつつ対戦ー。
開幕にCSぶっ放してくるおませさんだったので、きっちりセイバーのサブぶち当てたりして一戦目は危なげなく勝利。ランチャーの相方がグフだったので、相手の僚機相性が悪かったのもあるかも。連携とれてなかった。
その直後に同じ人と思われる二人が今度はランチャー・ルージュで乱入。
グフと違って相方に合わせた動きをとりやすい機体なんで、戦いにくそうだなーとか思う。
対戦が始まると相手は攻めて来ずに、遠距離から肩バルカンとか肩バルカンとかミサイルとか肩バルカンとか撒いてくるだけで、戦いにくいったらありゃしないー!
これではいかんと焦って機動力を盾に切り込もうとしても、近づく前に肩バルカンで落とされる。まじ勘弁してくれ。
そんなこんなで終了間際まで長引いて、最後は自分が2落ちして負け。むぉあー、強い強い言われてても実感無かったけど、こういうことか、ランチャー・・・。
ランチャーは相手にせずに、二人がかりでルージュを潰した方がよかったかな。しかしランチャーを放置するのもなぁ・・・。
もっと対策練ることにします。

Comment

- 匿名希望サン

http://mirror11.fuzzy2.com/2006/10/abelia/onegosyu_op.zip
これが俺の、最強のぉッ・・・!
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/4-68170508
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
