STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

今宵は生誕祭

2007.07.04
欝です。
今日も通行人A個人ブログ「STEREO-LIFE」にごアクセス頂きありがとうございます。
当記事は管理人の都合により、ご覧になることが出来ません。またのごアクセスをお待ちしていまsううぅあ゛ぁあ゛ー!!!

どうもAです。また一つ歳を重ねてしまいました。ハイティーンもハイティーン、19です。10代を名乗れるのも今年で最後です。はあ・・・大人になりたくねえ。(病名:ピーターパンシンドローム)
おれがこうしてる間にも進学組は快適なキャンパスライフを送っているんだろうな・・・。
悔しいっ・・・でもお仕事頑張っちゃう・・・!(ビクンビクン

鬱病にもめげず今日もお絵かき頑張っちゃうよ!今日はCG練習用にトレス台使って線画でも作ろうかって、

CAZUQLVJ.jpg
アッー!

なんか線が切れてるじゃないですかなんですかこれ。くっつけてねじってどうにかしようとしても、反対側がよくわからん構造になっててそれすらままらないよ。
メーカーのHP見たら、「故障の場合はこちらにご郵送下さい」って書いてあるけど、すいませんコードが切れちゃいましたぁ><;って送るの恥ずかしいって言うかこんなんでも直してくれるのだろうか・・・。
誕生日にまでこんな仕打ちしてくれるなんて・・・人生って厳しいなと再確認したよ。
とりあえず何も無いのも寂しいので、昨日は知り合いと美味いもん食いにいったよ。酒ってつまみと一緒に食うとこんなに美味いのか・・・とかおもいながらもりもり。
宴会(?)の席で雑炊とお粥の違いについて熱弁してたら、「どうでもいいだろそんなの。ああ・・・ここの支払い自分の分はちゃんと出せよ」と奢ってもらうはずの食事代を出すハメになってしまった。口には気をつけないとと思った。

あとどうでもいい日記みたいな記事はミクシィの方にもアップすることにしました。気まぐれだよ気まぐれ。
ブログの内容そのまんま写すんで変な文章あるかもしれないけど勘弁ね。

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ Edit ]

- A

>匿名Sさん
表示されないから今まできづかなかった、もしかして上のSって、そうなのかな、すいませんーw
ありがとおおおうございまスススス

>匿名その2さん
ミクシイは基本知り合いだけにするぜー。何があるかわからないものw
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/40-a8c5b7e5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
