STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ムービー作成とか

2007.07.16


に挑戦してみたよ。
初めてだから優しく見てね(///

ムービーメーカー使用。まだまだ未熟で必要な部分を切り貼りする以上の事は殆どやってないんだけど、これから頑張って技術を身につけていきたいと思って頑張っているところ。
唯一挑戦してみたところといえば、スパイラルの蹴りをスローモーションにしてみたくらいかなあ?結果なんか爆音が響いて自分で吹いた。音関連は全く弄って無いのでぐちゃぐちゃなんだぜ・・・。

数こなして慣れていかないとなー。ムービーメーカーって、一つの動画(クリップ)に別の動画や画像を重ねたりできるのかなあ。できないとちょっと寂しいぜ。
この作業はいつかやりたいと思っている楽曲作成の鍛錬になりそうな気がしないでも無いのでちょっと本腰入れて頑張っちゃうぜ!時間がある限り・・・。

しかし関連動画にPSUの動画が1つしかないのはどう言う事なのだろうか/(^o^)\

Comment

- ぜ

ついにやるのか~

がんばれよ~(笑
URL [ Edit ]

- 狗

一歩目ktkr
作品を先に出された時点で出遅れたぜ…
べ、別に褒めてるわけじゃっ…ないんd

頑張れよ!
URL [ Edit ]

- A

>ゼ
マッスルマッスル。

>わんこ
これから一皮も二皮も剥けて行くウチを見てください。いや別に剥けてないってわけじゃ以下略。
がんばるよう。
URL [ Edit ]

- エンジェル

ktkr
さりげなく使えてるところが頑張りやさん(’’
影ながら応援していますよw
URL [ Edit ]

- A

>しおn
ネタさえ浮かべば何でもやるんだぜ。だぜだぜ。
今は技術向上の為に色々やってみるよ、さんくるー
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/44-b435f7be
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
