STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

あ゛ー

2007.07.17
そこはかとなく叫びたい気分です。
ヴぁああああぁー!
うんすっきり。


何か作業(絵描いたりムビ編集してたり)してる時って結構脳から何か分泌されてるのか知らないけど、無意味にハイになったりします。
もう、あーこれすごい!おれって天才、最高!みたいな。まあ寝て覚めたら色々粗が見つかるっていうか現実が見えて自己嫌悪に陥るのはお約束ですが。
んで、そんな無闇にHiになってる時に音楽聴きながら作業してたりなんかすると、音に合わせて上半身揺らしちゃったり変な気味の悪い動きをし始めたりしちゃうんですよ。酷い時は椅子から立ち上がって謎の踊り?みたいなのを踊り始めたり、歌いだしたりし始める事もある。
歌っていっても本能の赴くままにひねり出した声なので、割と奇声をあげてるだけに近いんですが。
まあ、もちろんこんな所を誰かに見られたら真っ先に精神科へ連れて行かれるのは間違いないので絶対に見られるわけにはいかないのですが。こんなの見られるぐらいだったら@#!ー見られたほうがまだマシってなものです。いやそれはどうだろう。
けど仕方ないんだって!絶対誰もがみんなこんな感じになるって!と思い知り合いに同意を求めた所、

「うーん^^;」

・・・もうおれだめかもしれない・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/45-7df51abc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
