STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

デスボイス

2007.07.20
でもあれば武器にでもなると思う。

最近遊ぶ隙とか金が無くて、出勤>家に帰ってだらだら>出勤>家に帰ってだらだ>しゅkkのまさに無限ループ!な状態です。
そのせいなのか何なのか、何か色々溜まってるような気がしないでもない。いや現に負債は溜まってますg
10日まで待ってくれほんとごめん・・・。
休む暇も無いほど忙しいって訳ではないから疲れとかではないと思うんだけど・・・精神的な何かなんかぬー

という訳でカラオケとかに行ってシャウトとか魂とかをぶちまけたい衝動に駆られているのです(ここまで前フリ

最後に行ったのは山形の時だったかなあ。けどあの時は周りの方々がみんな年上だったのであまりはっちゃけられなかったのですががが。
やっぱ自分より年上の人といるとテンション変わっちゃいます。テンション上がらないっていうのとは全然違うんだけれど、なんだろう、口数減るっていうか自制心が働くっていうかストッパーがかかるっていうか・・・。日記だと微妙にこいつHiじゃね?と感じていたら多分そのせいです。
悪い事ではないはずなんだけれど、どうなのかなあ。自在に使い分けられるように努力するんだぜ(?

と言う事で今日から給料日まで適当にボイストレーニングでも始めようと思います。(三日坊主フラグ)
現状は声は高い(らしい)けど高い音が出ないというだめぽーっぷりなので・・・。部屋から「あーえーいーうーえーおーあーぉヴぉォッふ!ゲフ、ごほ・・・っぇあ?違うってむせたんじゃないってこれもトレーニングの一環だってほんとだって信じろよAHO-!」
とか聞こえてもそっとしておいて下さい。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/47-72dde54b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
