STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リライト

2007.07.25
どうもAです。
今日は貫徹+朝食抜き+そのまま車に揺られるという3連コンボを喰らったせいでさっきまで死にそうでした。今日は、っていってもまだ昼だけども!
諸事情で血の巡りが良くなってたりしたので大変だったんだぜ。早朝の用事は結局キャンセルになって無駄足になるし(笑
けど「あー・・・さっき車の中でテキスト読んだのがトドメだttオォエーッ!」みたいな感じで胃の中身とか高まる感情とか吐露してきたので今はピンピンなんだぜ。

今日はこれからの方針なんかをちまちまと。

20070725151625.jpg

今日この瞬間から、新たに通行人A個人サークル「STEREO-LIFE」が発足いたしました!!
うおーすげーやったぜー!(一人相撲

何だ今更っすかと思う人もいれば、えまじで?な人もいると思うのですが、今までのだらっだらと活動してきた日々に区切りをつける意味での意識改革みたいな物だと思っていただけると幸いです。
一応冬コミへの参加を目標として動いていきますが、まずは目の前の課題をどんどん片付けていく所から始めたいと思います。

RAPTOR WORKSの方ももちろん活動していくつもりなので、メンバーのみんなは心配ご無用なんだぜ。
一応サークルのジャンル…というか取り扱っていく題材はPSUと東方シリーズの予定。

本格的に活動始める為にもPSU一旦休止するか…とかもちらっと考えましたが、やはり自分はこの世界と共にやっていきたいというか何と言うか、やはり自分にやる気をみなぎらせてくれたきっかけはPSUだし・・・!と言う事で、PSUは普通に続けていくつもりです。
中途半端かもしれないけどこれが自分の全力スタイルだと理解してくれると嬉しいぜ。単にセカンド育成とかその他諸々があってPSUマジおもしれえ状態っていうのもある
この両立を果たした先に、目指すものがあるような気がするんだ・・・!
・・・まあ、忙しかったりしたら遊んでられない状況とかも出てくるだろうけど、それはそれと言う事で(笑

と言う事で、みんなこれからもよろしくまー!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/48-0833b085
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。