STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

久々

2007.08.01
のぷす日記。いやずっとプレイはしてたんだけど中々日記を書くタイミングが無かったというかネタもつもりに積もって風化していって使えなくなっていく喪失感に身を任せつつまあ最近の出来事なんかを。

ファミ通カップも終わって現在報酬真っ最中なんですが、他の方々に漏れる事無く自分も武具合成しまくって過ごしております。
合成確率20%アップとか・・・ウマー。

期間中はそれなりにラグナスとかラグナスとかメテオカノンを掘ったり、ゼンやカカからギザハやクレダブをもらったりしていたのですが、・・・もらい物の方が豪華っていうのはほんと情けないぜ。何とかしてお返ししたいと思ってはいるけど、自分にはそんな財力ががががが。いつか絶対恩返しするようー!
自分で唯一掘ったレア物といえば、デイバザシ(☆10ダガー)のみというおつっぷり。
合成確率アップ初日にありったけの基板をぶち込んでチャレンジしたぜ!頼んだぜエイダちゃん・・・!

20070801211739.jpg
psu20070801_205342_000.jpg
20070801211122.jpg

な、なんじゃこりゃあ・・・!
まだ死にたくねぇよぉ・・・!(運を使い果たした人間の思考的な意味で

まじはじまたwwwwwwと言う事で、何か50%のS武器なんかが出来てしまいました。他のS武器も大体は20↑の属性値で、かなり万々歳と言える結果に。
いやあー、今まで高属性武器なんてナフリザシぐらいしか持ってなかった自分が、まさかこんな物をいきなり手に入れてしまうとはーw
しかもダガー。ダガー大好きだし、これはやばいうれしか!WTも装備できるし(重要
こんなんを人に見られたらまず間違いなくHAIJIN認定される事確実なので、使うときだけ装備する事にします・・・。

今まではS武器なんぞ一つも持ってなく、全財産50万とかの超一般プレイヤーだった自分が(非効率プレイ&長時間の雑談のせいでプレイ時間だけは長い)、こんなものを・・・と考えると一時の運というのは怖いものですね。
今なら言える!おれのメイン職はウォーテクター!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/50-a0bec99c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
