STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

弾幕はパワーだって言ってんだろダーラズー

2007.08.03
おいあんた気づかない内にいつのまにか風神録の体験版が公開されていたよ!これから寝ずに出勤だけど、勢いに任せて感想を書かざるを得ない。


20070803051422.jpg
おー随分画面綺麗になってるなー。

20070803052147.jpg
20070803052431.jpg
20070803052440.jpg
20070803052453.jpg

上から2番目の、あれに似てる気がした。かぐやの蓬莱の玉の枝。
にとりのスペルはどれも綺麗で眩しくて見惚れてピチューン。


ざっとプレイした感想としては、雰囲気は紅の時に似てるかも?と感じたり。でも一部の弾幕はそうでもなかったりで、やはり紅妖永の正統進化系って感じでしょーか。
ノーマルは至って危なげなくクリアできたので、もしかして難易度低目か?と思ってハードに挑戦したら速攻で返り討ちにあった^o^
何かハード以降かなり難しそうな予感(笑

んで何より、
20070803060911.jpg
魔理沙の立ち絵が男前すぎ。
永の時は可愛らしさ全開だった魔理沙も随分凛々しくなってます。単に神主の絵の変化なのか、結構前作から時間たってるっぽいので成長したのか。
20070803061244.jpg
th023.jpg
今回はシステム変更のせいでマスタースパークは撃たない。残念。

今回は霊夢と魔理沙以外の前作からのキャラは出ないんですかねー。
にとりが天狗様天狗様言ってるので、もしかしたら文が出てくるかもしれない気がしないでもない。
フランと幽香は出ないんですかね。(絶対に無い

夏祭りには参加できないので!ショップ委託をひたすら待つしかない・・・っ!
8月末からは風神録と緋想天で東方まみれになりそうな予感。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/51-f3534e80
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
