STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

あちー

2007.08.08
20070808222645.jpg

夏です。と言う事で新しいトップ絵かきかき中。


ただ今絶賛報酬期間中のPSUですが、その報酬の中でも一番影が薄いであろう
「エステ無料」
ぶっちゃけ殆どの人気にも留めてはいないんじゃないのっていうか・・・何ていうか・・・な微妙な報酬です。でもエステ画面で色が確認できないキャストは需要高そう。

せっかくの報酬、使わないのも勿体無いと思い、半年以上全く容姿が変わらない自分のキャラを弄って見ました。今こそ我がセンスが発揮される時・・・!
psu20070804_224953_001.jpg
「かかってこいよ」(にこやかに

だ・・・
誰だこいつ・・・。

腰のくびれとかそういう所に全く目が行かなくなるほどの誰だこいつっぷり。髪型髪の色服装が変わるとほんと人って別人になり得るんだなと実感した瞬間。
その後この格好でちょっとだけ野良周回したけど、何だか無性に恥ずかしくて羞恥プレイを受けているようでした(///
やはりいつものあうらさんが一番べっぴんすね(自惚れ)
いやしかし、
誰だこいつ・・・
以下いつも通りの日常垂れ流し。

psu20070704_141059_000.jpg
ソニックバースデー期間中の、フライヤー・・・だか何だかをを説明してくれるお姉さん(酷い)
記憶に残らないっぷりも酷ければ扱いも酷いです。何も目の前に置く事ないのに・・・。正面から見ても見えませんでした。

psu20070730_230435_002.jpg
psu20070730_231011_005.jpg
psu20070730_231502_006.jpg
気分転換に覚えたモウブ上げ。修羅A1周で11まで上がるとか、スキルは相変わらず育つのが早すぎるw
モウブはヒット数多いから特別育ちやすい気もするので、21にするまで3日かからなかったぜ・・・。

psu20070808_203158_005.jpg
先代のレンジャイの皆さんの心の友、パラダ君の教えにのっとって安地からぶっ放すショットガン。闇ライフルは無事21に出来たので次は氷ライフル・・・の息抜きっすよ息抜き。その綺麗なお顔をry

psu20070808_110549_000.jpg
ゴ先生愛の個人授業。マジ愛してる。

こんな感じでした。
ああああ時間がほしいいいいいい

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/55-79c74681
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
