STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

あばばばばば

2007.08.12
psu20070808_231403_010.jpg

ああ・・・次はホムーランや・・・
と言う事で先日、辻の石さんの所のイベント(?)にホイホイと参加してきてしまいました。ああ・・・今まで守っていた純潔が・・・!

最初は場の皆さんの痴態勇姿を拝むだけでいいかなとか思ってたけど、あれよあれよと言う内に盛り上がってしまった。
今までブログを読んでニヤニヤしていただけの人(最大級の賛辞)が目の前にいるっていうのは中々に新鮮っていうか緊張って言うかとにかくアッー!!

ブログ通りの人物で安心でした。(何
どう見ても変態(最大級の賛辞)の石本さんとどうみても人のいい兄貴な辻上さんの組み合わせは見てて面白かったです。ネタが高速回転過ぎて付いていくのがやっとだったんだぜ・・・w

あれよあれよという内に「ミッションやらないか」という話になったので、それにもホイホイ付いていってしまった。2穴掘られましたね
psu20070809_001009_015.jpg
何故か砂塵へ赴く僕ら。ここは修正前の方が絶対に面白かった・・・!修正前の砂塵(グリナ地獄)とHIVEは心のオアシス。特にFTで行くHIVEとか脳汁溢れまくりでたのしすぎるううううううう。HIVES3マダー?(

この後もオアシスでヒヨコ祭やったりで色々楽しかったです。機会があればまたよろしくお願いしますにゃー。

以下いつものぷす日記。

psu20070809_203800_000.jpg
ペネトレイトヒットの余りに素晴らしい性能に歓喜する集団。早く30にしてくださいね^^

psu20070810_222259_009.jpg
今、巷で大流行りの槍PA。とりあえず押さえておきましたよ奥さん。
psu20070811_224302_002.jpg
一番ネタになるのはやっぱ1段目だけど、個人的には3段目がカッコヨスで好きなんだぜ・・・!待望の横薙ぎ攻撃。ロバットがあまり好きになれなかった自分にはこれは嬉しい。

あと今回ストミが面白すぎた。何だよ・・・今まで全部こんな感じならよかったのにとか思わないでもないw
以下ネタバレ書きまくるから、見たくない人は見ちゃだめだぜ!
↓↓以下3光年↓↓





















psu20070810_192256_000.jpg
psu20070810_204114_007.jpg
psu20070810_192851_003.jpg
psu20070810_194829_005.jpg

襲い来る箱の群れ。いやまあ一番上とかこっちがキャス子を@#!してるようにしか見えませんg
ネーヴ先生はコグナッドもびっくりの全身攻撃判定だし、カーツさん戦はいくら世紀の対決だからって奥のカメラマン勢が自重しなさすぎだったりで、今回のストミはまじ普通に楽しめたーw

psu20070810_204014_006.jpg

あと、マガシって人間を元に作られたキャストなんじゃねーのかという妄想は正しかったようです。無限に湧くマガシ。インフィニティマガシ。マガシ of MUGEN。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/56-ed6c55fb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
