STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

たいむいずまねー

2007.08.17
トップ絵更新しました!
夏といえば海、海といえば水着のお姉さん、水着のお姉さんといえば以下略と相場が決まっているものですが、それを完全に表現できない自分の腕がもどかしい。というか最初はもっと凝った絵にするつもりだったんだけど、時間無いのと、PSUでイラコン始まるのでそっちに力入れたいから妥協してしまったぜ・・・。
妥協は良く無いよな・・・とか思いつつも今回ばっかりは勘弁していただきたい。ハントとかベタ塗りしかしてないよー。スマニー。

と言う事で始まるPSU1周年記念イベントですが、このみなぎってきた時期にこんなイベント設けてくれるなんてほんとGJすぎるんだぜ。
やるからには最優秀賞狙うつもりで取り組みたい。今でき得る力と技術をつぎ込んで。

絵は、ゼン・わんこ・蛍・紫音・ハント・カカ・ノヴァ・ライズ・エレさんの集合絵にするつもりです。
これに自分も含めたら総勢・・・いちにーさんしー、
・・・10人!?
これだけの人数を一つの絵にまとめるのは初めてなんだが・・・挑戦だなw個別個別に描いて最後にまとめるって感じでもいいのだろうか。
あ、晒されるのは勘弁だぜって人とか(といっても名前までは出さないけども)、おれも入れて欲しいぜ!とかいう殊勝な人は言ってくれると助かるぜ。特に何もないようならこのまま作業ZOKKOU。

ちなみに↑の名前の順、おれがPSUで一緒に遊ぶようになった時期順だったりします。
ゼンには始めた当初からずっと世話になってるなあ・・・これからもよければよろしく願いたいぜ。

わんことは確か初期にディマゴラスが流行った頃に野良PTで偶然会ったとかだった。10月下旬くらいか・・・?その時にカレンさんも一緒にいたから、カレンさんもその時期ですね。思えば随分古い知り合いな気がします。
創作話で盛り上がって、気も合ってお互いの事を話したりしたりで、このゲーム内の付き合いとしてはネトゲ恋愛の次ぐらいに深い付き合いしてきたんじゃないだろうか。(それはどうなのか)
色々あったってレベルじゃないぐらい色々あったし、彼がいてこその今のおれがあると思ったりしてる部分もあったりでほんとーに感謝してます。向こうにとっておれはもしかしたらエンジンを温めるのを妨害してた部分があったりしたんじゃないかとか、そう言う気分になってなくもないんだけどもwお互いの冷え切ったエンジンもようやく温まり始めた(と思う)ので、これから全力で精進していきたい。

蛍、紫音、ハント、カカとはゼン繋がりで知り合った。一緒に遊ぶようになったのは11月入ってしばらくしてからだったかな。
やはり長く付き合うとそれなりに色々あったりもしたけど、それも一つ一つ乗り越えてきたわけだし、未解決な事柄はこれから落ち着いて対処していけばいいのさ!とかとか。「相手」を考えればどんな問題も解決できるもんなんだぜ?w

ノヴァは確か忘年会(という名のダベり会)からだったと思う。皆で話してる中に突然来て、内心「誰なんだろうこの人・・・」とか思ってたのは秘密(笑
呼んだ誰かから話を聞いたのか呼ばれたりしたんだとは思ったけれども、・・・当時はこんなキャラだとは思ってなかったぜ・・・。
お互いニコニコはそこそこにしておきましょうね^^;;

ライズとエレさんは蛍辺りの繋がりだったと思うwライズはあの頃茶髪だったから、クレナイさんと若干印象ダブってるんだよな・・・。まあ性格は全然全く違ってたので冷静に思い返せばすぐわかるんだけど(

てな具合に、この他にも本当に色々な出会いがありました。出会いもあればそれなりに別れもあったりすれ違いがあったりする事もありましたが、そういう事を含めて、この世界には本当に感謝しています。

みんなと出会えた奇跡を、みんなと過ごしてきた思い出を、力一杯の感謝の気持ちに乗せて。

今回の投稿イラストのテーマは「ありがとう」に決定しました。なんかこれから引退でもするような雰囲気だなw

月並みだけれども、ありがとうって言葉は本当に良い言葉だと思う。人として必要最低限な言葉であり故に一番大事で心に響く言葉。
今謝罪なんて言葉を持ち出すのはイヤなんだけども、感謝と謝罪の気持ちっていうのは人としてすごく大切な事だと思うんだぜ。
今までもその気持ちを常に頭に置いて生きてきたけれども、歳を食ってそういう気持ちが薄れないよう、これからも奮闘していきたい。

ああああああああみなぎってきたあああああああああ

Comment

- ハント

うほっww
なんか黒いの飛んどる…
黒いのがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
URL [ Edit ]

- 紫音

ハント男前ww

あたしも描いていただけるとは・・w

期待してるーww可愛くお願い(笑
URL [ Edit ]

- A

>ハント
黒くて大きくてたくましいハントの体が空を舞うとか、

も、もえー!

>紫音
可愛さと妖しさがシェイクして素敵なハーモニーがオメガな感じでコスモを感じる・・・っ!
とかそんな感じを目指すわ。白髪、ツインテ、白フラクソの赤目でいいだろうか。紫音の服装で一番印象に残ってるのがこれだった。
URL [ Edit ]

- エレミア

ハントしゃんはやはり萌えキャラ>w<ノ
URL [ Edit ]

- 紫音

ふ・・ふる;w
印象ってそれが一番だったのか!!!?w

アウラ・・マニアですね><w
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/57-9bc5a822

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
小野真弓がヘアヌード発売!! 2007.09.04 Tue 12:13

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
優香のポロリ写真!! 2007.09.14 Fri 17:14
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
