STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ぼくのかんがえた。

2007.08.20
キャラランク。
子供が言う「ゴジラとガメラってどっちが強いの?」とかと同じ感じで。
バトル漫画とか読むとこういうのが気になってしまう男の子。まあメモ帳感覚で。

SS 紫、幽香、萃香

S 幽々子、永琳、レミリア、フラン、藍

A 輝夜、映姫、妹紅、文、咲夜、パチュリー

B アリス、魔理沙、美鈴、妖夢、小町、鈴仙、慧音

C メランコ、レティ、リグル、プリズムリバー、橙

D てゐ、ルーミア、ミスティア

E チルノ

強さ的にはSS>>S>>A>>B>>>C>D>>>E
基本的に左>右。
藍と橙は否式神憑き。単純な戦闘力だけを考えたらもっと動きそうだけど、能力とか考えてこんな感じ。
霊夢の位置がイマイチ分からないんだが・・・一番上のグループに持っていっていいのだろうか。ゲーム中では相手どう見ても本気じゃないし、幻想郷補正がかかって実力以上の能力が出てるっぽい事も考えて、・・・うーん、咲夜さんの上辺り?
くだらないことだけど書かずにはいられなかった・・・個人の主観はいりまくりんぐだけども、まあメモ帳感覚で。(2回目

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/58-fd40d98c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
