STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

RPしてえ

2007.08.22
どうもAです。
時間ないです。時間無い・・・いや、あるか・・・?ああやっぱねえよ。ってぐらい時間無いです。

お茶濁しに2ヶ月ぐらい前に書いたキャラ設定でものせてみるよ。
ゲーム内のロールプレイングってやつに理解ある人だけ見るといいかもしれない。



Scan10080.jpg

身長体重はイルミナストライアルの測定器情報。
とりあえずあうらさんはこんな感じの人物だよって事で。表面上の設定だけだけど、大体これでわかるだろーか。

女キャラでRPする度胸は無いので、いつか書くであろうPSUのSSとか漫画なんかでばりばり活躍させたいんだぜ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/59-03584fe2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
