STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ぬっさいくぞ

2007.08.24
明日・・・というか今日は休みだけど引きこもってずっと作業してそうです。超☆不健康。


ネタが無いので自分のニコニコマイリストでも晒してみるよ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/277933/141357
http://www.nicovideo.jp/mylist/277933/349348

遊戯王分が多いのは仕様。遊戯王ほんとおもしろいぜ・・・。
スパイダーマも多かったけど殆ど全部削除されてしまったのが・・・復活マダー?

東方とか枠一つ食ってますね。こっちはMADと音関連中心、なのだろうか。
その内MADムービー作成とかもやりたいなーとか思いつつも、こういうの見てると静止画MADは色んな絵(複数の人が描いた絵)を散りばめてこそなのかなあとか、音楽の波に合わせて人変えたりとかとかとか。そっちの方が良い、というか単純に自分の好みなのかもしれない。
かといって知らない他人の絵を使ってどうこうってのもなーとか思ったりもするし・・・一番の理想は知り合い複数人で協力して作る事なんだけど、オフで絵描きの知り合いなんていねえーw
でも近い内にMADムービーは作ってみたい。紙芝居的な物から作ってみようかなー。

Comment

- ゼン

最近忙しくてあまりインできてないぞコノヤロー

とりあえず絵書くのは2回目だかだし構わぬ


ちなみに、相手のなんたらかんたらはキャパシティによるものだからまぁ、なんとも(笑

つか、これから寝てまた仕事逝ってくる















ないわぁ~
URL [ Edit ]

- A

最近ほんと見ないから忙しいんだろうなあ。まあおれもろくにインできてないんだけどw
一日50時間ぐらい欲しいぜ
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/60-f9265f10
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
