STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ペヤングにはゆとり湯切りが無い

2007.08.24
近場にセブンイレブンがオープンしてたから様子見がてら買い物行ったら、おにぎり50円引きというステッキーなセールがやってたので、買い溜めておこうと思ってレジに向かったらその手にはいつの間にかペヤング(超大盛り)が握られていた。
何を言ってるのかは分かると思うがおれ自身は訳が分からなかった・・・衝動買いだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったような気がするぜ・・・。

ペヤングって何か焼きそばとして間違ってると思うんだ。焼いてないただのふやかしそばじゃねーかとかそういうのじゃなくて、他のカップ焼きそばとは一線を画す何かがあるというか・・・(あまり良くない意味で
どうしてもソースをからめただけの見た目焼きそばっぽい何か感は拭えない。
そして完食した後のこの虚無感・・・こうして僕らは大人になっていく(何)

そんな事よりも明日近くのでかい公園で祭があるんですよ。
でかい公園でやるだけあって規模もかなりでかいんだけども・・・明日は朝8時から夜10時まで仕事なんだよおおおおおおおおおお
くそ・・・行きたかったなあw雨天時は翌日に延期らしいから、・・・明日雨ふらねえかなあ(最悪)
仕事場から花火見えるかもしれないから、それで我慢するわ・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/61-65056dfb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
