STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

ホログラムサマー

2007.08.26
運良く休憩時間と花火上がる時間が重なってたので、かなり良く見える穴場スポットらしいウチの店の駐車場から眺めようとしたらすでにお客(客だったのかなあれ)が陣取ってたので、店員が堂々と花火見物しているところを見られるのもアレだから建物の小さい窓に映る花火だけ見て済ませた。

なんかなー、夏はどうにもセンチになってしまう。いや、鍵っ子だからとかは関係無いっすよ。多分。

昔は夏といえば、うは夏ktkrwwwwwみなぎってきたwwwwな季節だったんですが、ここ最近ははただの暑い季節っていうか、なんだろう、わくわく感に欠けるというか。今年は特にそうだったかも。
なんか、夏を感じられないっていうか・・・自然が足りないのかと思って休み返上して山の方までいってもなんか現実味に欠けるというか。
夏の映像をスクリーン越しに眺めているような感覚。虚影の夏。キンチョーの夏。
やっぱ年食って感覚が変わったのかな・・・生活のせいもあるだろうけど、もう子供の頃には戻れないのかとか考えてたらなんかやたらと悲しくなってわんわん泣いてたりもしたっけか・・・傍から見たら間違いなく危ない人だ。

沢山のー思い出があるー他にはー何もいらないぐらいー

子供の頃の思い出ってのはほんと貴重なものです。あの頃があるから今生きていられるんだよな・・・ってのは当然だけど、もっとこう精神的な面で。

朝にはー日差しのー中新しいー歌口ずさんでるー

楽しかった思い出を糧にして、過ぎ去った日々にさよなら告げて、今の自分に全力でありたい。


まあ何が言いたいのかというとAIR最高って事です(台無し

Comment

- ゼン

PSPで空気が売られる時点でオワットル

URL [ Edit ]

- A

この年になると携帯ゲームの最大の長所って、
布団に入ったままぬくぬくとプレイ出来る事だよね。(無論性的な意味で
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/62-eb3c854e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
