STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょいやー

2007.09.01
どうもAです。トップ絵更新しました!
イラコンに投稿した絵ですが、多分選考漏れするだろうと思うのでもうのっけてしまえという事でw
アカウントナンバーなんて覚えて無いだろ常識的に考えて・・・。

今見るとかなり駆け足で終わらせたせいか結構アッーな部分が多いので(蛍がぶった切れてたりとか背景蝶適当だったりとか)、後日修正するやもも。

忙しい時期も終わったので久々にぷす日記。


逆走HIVEが流行ってるという事なので、みんないないし久々に野良PTやろうと思って部屋立てたんですが、
いつまで経っても誰も入ってこないってどういう事ですか・・・^^
WTがソロってる部屋になんぞ誰も入らないんですかねー・・・。前は問題無かったけど時代が変わったのでしょうか。お兄さん悲しいです;;

まあいつかは入ってくるかもしれないのでそれまでソロで進むんですが、いやまたこれが楽しくて。
psu20070831_215634_002.jpg
牙突ZERO☆STYLE

psu20070831_220207_004.jpg
特にデルジャバンとガオゾランの混成部隊と戦うのが楽しい。離れてメギド撃たれるとマズイので、張り付いてライクラで群れるデルジャバンを一網打尽にしダウンしたり孤立したりした敵にはスピニングでアッーさせ隙を見てレスタで回復しながら最後に残ったガオゾランをふるもっこ。途中めっさ飛んでくるガオのフォイエが緊張感増し増しでもう。
WTやばい楽しいよー。イルミだとこれにテクニックとカードっていう選択肢も増えるんだよな・・・。(今もできるけどその為にパレット一つ潰すわけには行かず、カードは2枚しか出ない)
イルミはよ来てくれーw

psu20070831_215742_003.jpg
こんな物がドロップ。1人でよかった

psu20070831_221616_008.jpg
そんなこんなでボスも1人で戦うことに。
さりげなくDFとソロで戦うのって初めてでちょっとみwwなwwぎってwwきたww

psu20070831_221936_010.jpg

psu20070831_222653_011.jpg


遠い時は弓でちくちくと攻撃し、降りてきたら槍で一気にHPを削り取り、のしかかりとメテオには置きレジェネという奥義(テクターの基本テクニックです)で対抗。
こんなテクニカルな戦いができるのはWTだけ!!11まあ・・・それが強いのかと聞かれたら黙るしかないんだけどさ

とにかくWTのサバイバリティは全職の中でもサイキョーン!しかしそんな最強なWTでも

psu20070901_000731_016.jpg
ラディーガで麻痺>突進攻撃2HIT(CH)という極悪コンボの前ではスケープドールを使わざるを得ない。
アイツの攻撃クリティカル出すぎだろ・・・。

何はともあれ20分以上かけて何とか撃破できました。
psu20070831_223833_013.jpg

WTソロでも40分とか・・・ほんと短いですねこのミッション。これならソロでやったほうが・・・良い訳はない


これからは時間今までよりはあるので、もし遭遇したらみんなよろすくーん。

Comment

- INUGAMI

やヴぇえ。
男キャラの描き分けが結構好みかもしれない。
カカポ●さんは勿論男キャラに分類されるのは
説明の必要も余地も無いわけですが。
普通に今の絵柄で頑張っていただきたす。
賞なんかどうでもいいぐらいの精神が丁度イイヨナ。

ダブルアギトまだー?
URL [ Edit ]

- A

>いぬ
絵で誉められたのって割と初めてかもしれない。
あれ・・・目から汁が;;

ダブルアギト?そんなのよりキャベツ太郎の方が美味しいですよ。(
URL [ Edit ]

- RAIZU

まさか自分が書いてもらえるとは思っても見なかったのでびっくりしてるRAIZUです。

右下のはエレミア嬢でいいのかな?めがねかけてるイメージがあるのでアレなんだが、間違ってたら申し訳ない。


上手にかけてると思います。僕は絵が苦手なのでなんともいえないんですがw


書いてくれてありがとう!!!
URL [ Edit ]

- 紫音

おおう・・・あたしキュートだわwありがとw

左下は、あたしだよね・・ww

ほんと10人お疲れ様だよ;w
ここからのアレンジもまた楽しめそうだよねww
イラストは出来てからのバージョン上げるのが面白いでふww
URL [ Edit ]

- ゼン

今来たが携帯だから見れないYO

まぁ、PCで見ればいいか

見てないから話それるかもだが

廃部逆走にニュマ男WT(笑)を見るんだが?

ただでさえ今入れてない俺が見てるんだし、けっこういるんでね?


さ、仕事帰りなのでそろそろ寝るか
URL [ Edit ]

- A

>ライズ
どいたしまー!
エレさんのめがねは素で書き忘れてしまっただなんてとても大きい声では言えない。ここも要修正だ・・・っ。
>紫音
あれもしかしてわかりにくいかなw精進します・・・。
おれは基本はい次はい次ーってやっちゃうけどこれはいささか修正箇所多すぎるからなあw近いうちにやっておかナイト。
>ゼン
公式にWTが3%というステッキーな情報がorz
けどあれも正しくはないだろうしなあw実際どの程度いるんだろうか。
仕事まじおつー。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/64-cbca14ae
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。