STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

たりないもの

2007.09.04
20070904024423.jpg


それは努力根性気合集中力判断力誠実さ勤勉さ、
そして何よりキャラ愛が足りない!!1
という事で青子。絵描いてる時間練習すればいいんじゃねっていう突っ込みは無しだぜ。

あとこんなん青子じゃありません><とか思った人がいたらすいません。可愛い絵ってどうにも苦手なんだぜ。


今日仕事帰りに宝島行きましたよ。(注:家とは逆方向)
大会まではメルブラに集中するってことで他のゲームはやらないって決めてたんだけど、気が付いたら目の前にはくぅらいなぁー!くぅらいなぁー!ぐらんどばいっぱー☆とか叫んでる長髪の男がいた。何を言っているのかわからry
近S>2HS>GV(CH)>JD>SWだけでやわいキャラには5割とかすごいな・・・。おれこんな高火力なキャラ使ったの初めてだよ。

大会近いですねー。最低限戦える程度には仕上げておきたいんだけれども・・・誰かの家でがっつりやりたいなとか思ったりなんですけどどうでしょうチームメイトさん。

あとさりげなく5000ヒット近いですね!ありがとうございます。
5000踏んだ方は何かリクエストあれば絵とかかいたりしちゃったりするかもも。気が向いたらリクってください~。

Comment

- INUGAMI

ごめん…
普通に朝9:30頃、出社してから覗いてみたら
5000踏んでた…ww空気読んでなくてサーセンwww
ていうかカウンターあったのって今更知ったよ…
(解像度低いPCから閲覧してたから、デフォだとカウンターが見えない)
画像うp出来ないからアレだけど、別所で
証拠のSS送ってもいいぜ!

どうされたい?(何様
URL [ Edit ]

- A

>いぬ
な、何かリクあるなら全力で描いてあげてもいいわよ(///

わんことブラ子の18指定漫画?仕方ないな・・・(え
URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ Edit ]

- INUGAMI

意味も無く、というかやったつもりが無かったけど
管理人のみ閲覧可能にしてしまった。
反省はしていない。

というわけで上は削除していただければと。
再度文章打つのが面倒なので簡潔に言うと…
18禁でこのHPを染める勇気があるのであれば
先生、Auraのこと止めませんのでっ><<;;;;;;;
駄目ならディラガンと爆子が戯れてる絵でお願いする!
URL [ Edit ]

- 紫音

...そこ!先生、私語は許しませんよ。

アウラ君最近忙しいからって居眠りしない!

犬は小屋戻る!(Σヒドッ

ってわけでツッコミいれたくなるくらいに・・・漫才コンビで何してるの??(笑

あーねあーね
イラスト満足してるからヒゲとか描かないでくださちょmなにsr
あー・・・・暑い・・・このたびハっピバスデなのでふ・・・お祝いを・・くだ・・・・・・・描いて・・
PC買うか・・・
URL [ Edit ]

- A

>いぬかみっ!
管理人のみ~の文と書き直した文の長さが殆ど変わらないと突っ込まざるを得ない。
ドラゴンとか熱いな。今から特攻取材してくる(資料集め的な意味で

>しおん
うはまじでおめっとうw紫音ももう@#歳なのか・・・。
こっちはもう気温下り坂だわー。あと1~2ヶ月秋らしき季節になったらもう3月ぐらいまでずっと冬だな・・・東北の夏はほんとミジカス。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/65-d8f5830a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
