STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

お前A蹴りでボコるわ・・・

2007.09.05
どうもAです。
今日外走ってたらいきなり知らないおばちゃんに話しかけられた。
何か右翼の事について色々。割と危ない話題だ、すぐそばに超騒音公害カー(大音量で謎な歌流してるアレ)いるし。
仕事帰りなんで話半分にして切り上げてもよかったんだけど、アレが近くを良く通るせいでウチの店が儲からないとか割と切羽詰った話だったので一生懸命聞いてきてしまった。30分は話してたな・・・。
一日に宗教勧誘2度受けた経験もあるし、何ぞ自分はおばちゃんに話しかけられやすい顔でもしているのだろうか。

メルブラですが、一人だと連携の練習ぐらいしか出来ないので色々試してます。A蹴りからの繋ぎってタイミングじゃなくて目押しだったんだね・・・ちゃんと見てやったら簡単に繋がったよ。


以下ぷす話。
公式で今週のイベント配信内容更新されてましたね。コロニーが凄い事にww
ミッション内容は置いておくとして、気になるのがPMのタイプ変更と戦闘バランス調整。

どうやらうちのエイダちゃんはWTだったようです。お互い頑張ろうぜ(何)

あとバランス変更の方で気になるのが、
・大型モンスターの持久力調整
・状態異常にかかる確率の調整
・・・これ下手したらレンジャイの皆さんがオワ・・・ッタァ!\(^o^)/な事になりそうなんだけど大丈夫なんかな。ここに来て下方修正するとは思えないので、PA配信によるHU強化に合わせてRAも強くするのかな?
下方修正されるよりはマシだけれども、今でも楽なのにますます敵無しになっていってしまうようなw
まあみんな強くなれば種族職ハード差別も無くなって行くと思うしね!皆が気持ちよく遊べるオンラインになっていく事を切に願っております。
とか言ってみるテスト(台無し

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/66-e8512297
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
