STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

至って普通のぷす日記

2007.09.06
psu20070903_222109_002.jpg

どうもAです。
今日は休みだったけど雨でろくに外出できなかったとか・・・。
殆ど一日中部屋にいましたよ。テラ不健康。

明日からイベントミッション配信ですねー!
一番の楽しみはパーティー会場でのカオス空間だったりする。(駄目駄目)
みんなで集まって騒いだり話したりして楽しもうではないかー!ドレスもしくはコート着ていくと雰囲気出そうですね。まじ楽しみ。

以下画像多めのぷす日記。
psu20070903_224814_006.jpg
Sばかり行ってて殆どS2行った事無かったのに、短いから余裕なんじゃね?という事で二人でS2に。
道中は全く持ってまにも問題無いんだけどボスがTUEEEEEE。
HP2300のWTでも死にまくったわ・・・。(尻尾や突進がCHすると死亡確定)
防御も高いはずなんだけどなあ。今更だけどほんと属性げーw

psu20070903_225423_008.jpg
psu20070903_230058_009.jpg
psu20070903_234805_010.jpg
あうらさんの華麗な散り様をご鑑賞下さい。

psu20070905_210349_000.jpg
ハントも自分もまだジャッゴに会って無いという事でジャッゴ探索。僕らの願いを(・見・)に届けるんだ・・・!

psu20070905_212704_010.jpg
/(^o^)\

psu20070905_214842_011.jpg
psu20070905_231318_014.jpg
そういやこんな物もドロップしたよ。
一日で二つ、これとあとネイルも手に入ったから三つか。こんなに物手に入るとか、もしかしたら運回ってきたんじゃね・・・!
という事で明日からのイベントにも期待期待。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/68-978b679a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
