STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

そんな事より聞いてくれよ>>1よ

2007.09.10
20070910202104.jpg

ちと遅れたけど誕生日おめー!
祝われる側なのに扱いが酷いとな。おれもそう思う。
まあ紫音はこんな立ち位置がらしくていいかなとか(酷


ここ数日はろくに絵もPSUもできなくてしょんぼり。あいやPSUは少しぐらいはやってますサーセン。
やってなかった間ガチで格ゲー勢だったぜ・・・。まあその努力は実らなかったんだけど^^
・・・努力ってほど努力してない人間が言えることじゃないですね。まじもうちょっとがんばらないとorz

キリ番絵はもうちょっと待ってクマー!


psu20070907_230007_002.jpg
PSUプレイヤーの殆どが今頑張っているであろうサンクスミッション。大体こんな感じです。吹っ飛ばされてるヒューマンが何か叫んでいますが気にしない方向で。
詳細な説明は他の素晴らしいブログとかで見てきてくれよな☆


psu20070908_020815_015.jpg
psu20070908_021026_018.jpg
一番驚いたのは侵食浄化ミッションまで再現されていた事。まさかもう一度この作業をみんなでできるとは思ってなかったからこれは嬉しかったし楽しかったw
しかしその代償は莫大極まりないものであった事を、皆この時は知る由も無かった・・・。

psu20070908_022337_019.jpg

イレイザーがああああああああああああ!!1
炎侵食の時からずっと守り抜いてきたフォトンイレイザーが強制的に回収されてしまった・・・っ!
来る氷侵食に備えて、ぶっちゃけ枠食ってちょっと邪魔だなと思いつつもずっと持っていたのに・・・。
氷侵食をイレイザーで浄化するという野望は見事に打ち砕かれたのでした。いくら返してもらえなくて困ってるからって、こんな手段で強制回収してくるなんて・・・。ブルースの空気読まない強引さに絶望した!!!


psu20070910_020116_006.jpg
「何やったってどうぜダメなんだよ・・・ブツブツ」
「そんな所に引きこもってないで早く出てきなさい」

という事で昨日はハントのカンウーを掘り出すために結構頑張ってました。
聖地マップでハズレ配置だったら即放棄という、まさにカンウー掘りのためだけの周回を繰り返し、何度目かのレアスヴァ(聖地版)に遭遇。
psu20070910_022858_007.jpg
psu20070910_023018_009.jpg
ついに ねんがんの かんうーを てにいれたぞ!

無事にハントの元へ行き任務完了ーw
やっぱ努力が実ると嬉しいものだなと思った瞬間。カンウーを装備したテラカッコヨスなハントにご期待下さい。


以下、他の拾得物など。
psu20070907_230100_003.jpg
ハントは既に持っているという事でありがたく保管してるけども・・・売ってしまってもいいのかなあ。いくらぐらいになるんだろう。
psu20070907_230325_004.jpg
こんな感じでボロボロ出ます/(^o^)\
psu20070908_005323_013.jpg
ノヴァ、ラグナスゲットおめでとー^^
この後なんか捨てていくという驚異的な立ち回りを見せたので頂いてしまったが・・・。どうしようこれ
psu20070910_013231_003.jpg
カンウー探索中になんかゲットしてしまったもの。嬉しいんだけど・・・ツインハンドのPA1個しか覚えてない自分にどうしろとw
イルミナスでツインハンド育てる予定ではあるから、それまで封印指定だな・・・。

そんなこんなでした。バルたんのレベルもあげねばー。

Comment

- 紫音

・・・ありがと;;w

イメージ把握
URL [ Edit ]

- INUGAMI

イベント中はわんこ自宅謹慎ということで
イレイザーは永久に俺のもの…俺は勝ったんだ!!
イルミナスで更なるレアが配信されるだろうし
全然悔しくなんか無いぜ!クハハッ\|゚w゚|/

凄く…悔しいです…
URL [ Edit ]

- 通りすがり

イレイザーは侵食浄化MAPで貰えて、そのまま失敗なり破棄すると・・・あれ?
URL [ Edit ]

- A

>紫音
いや決して悪いイメージではないんですのよ?

>わんころ
おkカンウーもう一本掘っておくわ。


オッサン用に。

>通りすがりさん
そ れ だ
恐ろしいまでに有益な情報ほんと感謝wwww

これで上の黒箱犬の優越感は無に帰した^^
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/69-72b7690a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
