STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

「ファンタシースターユニバース」

2006.12.13
書くネタは色々あるけど、ばばっと!

psu20061208_221355_006.jpg

ラッピーに会って来ました。
最初は皆で一緒に探していたけど、埒が明かないということで、各惑星に散って探すことに。発見のメールが来たときは興奮したww
この後ラッピーは、黒い怪力姉ちゃんの一撃の下に切り伏せられました。合掌。

で、
psu20061213_002147_000.jpg

戦ってきたぜダルクファキス!!
最初普通にあせあせと倒して、ふいー・・・と息を付いた直後に第二形態で再登場☆
きいてねえええええええええとか叫びつつ全力で戦った。
PP切れるわアイテム切れるわでホントに大変だったけど、みんなでアイテムを分け合ったりしながら協力して見事撃破!!最後、セイバー一本しかPP残ってませんでしたw
メテオ攻撃とか本気ビビリ入ったぜww
みんな本当におつ!!

psu20061213_002841_007.jpg

psu20061213_003012_009.jpg

激戦の後の美しい眺め。
これにはちょっと本気で感動してしまった。
無数の光が溢れる中で、勝利の余韻に酔いしれながら、なんか色々と考えたりしてしまったり。

幻想の惑星が連なる銀河の物語。
銀河を埋める、黒い野望の物語。
それらを打ち砕く、星の守護者達の物語。

PSUは、まだまだ僕らを楽しませてくれそうです。
多分。


この後展望台で興奮冷めやらぬまま色々と眺めをみて興奮してたけれど、チャットの操作ミスで基板/コメツタラックを誤って購入してしまった。
・・・高揚していた気分が一気にクールダウンした一瞬でした。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/7-10317b27
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
