STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WT始まったな

2007.09.16
どうもAです。

今週の火曜に大幅なバージョンアップがくるという事ですが、ここまでの仕様変更が現行で可能なんだったらもっと早くしろよ・・・wと突っ込まざるを得ない。
しかし待たせに待たせまくっただけあってその内容はかなりよさげ。
内容は公式やら雑誌やらで確認してもらうとして(投げやり)、ここでは我らがWTについて焦点を当ててみましょう。
誰もそんなん期待してねーよっていう突っ込みは無しな!

20070916173106.jpg

146 :余所スレのも纏めてみた:2007/09/13(木) 02:27:20.02 ID:HAmRF7yU
WT:攻撃30 補助30 に あと大剣A、両剣Aが装備可に
   片手杖S 射 魔道具A 鞭A との電撃情報

他は 打撃30 射撃20補助20→30、追加

大剣Aに両剣Aが追加されたことにより、PSOのヒューマー、ハニュが再現可能に!

WT始まったな・・・。

大剣が装備可能になった事で火力が若干向上し(槍使えば良い話だけど)、中々に高い法撃力による30テク、前線での30レスタはPTもれなく回復させ、魔道具による高速テクニックは他の手数を圧倒する。
射道具の威力は法撃依存らしいです。トライアルではキャラクターの能力が威力に反映されなかったけど修正されたみたい。しかも法撃力依存なので、これでヒューマンは箱獣に対して威力面でようやく有利を付けられる・・・!
あ、ダブセ装備は誤情報らしいです。よかったよかった。
ダブセ装備になったら、ヒュマ男φ・ヒュマ子WTという2大ヒュマ乙扱いされそうで怖かったんだぜ。
上のはダブセ装備したら斧装備のビスFFより命中低くなるっていう話。WTにダブセなんぞ使えるわけが無いのです・・・。

ちなみに現行では31~のPAは実装不可能なのか、火曜になっても今30の職は30のままみたいです。
その中でWTはスキル30/バレット20/テクニック攻撃補助共に30というまさに勇者職になってしまうのでありました。・・・火曜にどうなるのかはまだわからないけど、もしそうなったらイルミ発売までのつかの間の栄華とかにならないよう、WTの皆さん共に頑張っていきましょう。

Comment

- ㌧

先生…WTへのダブセA追加は誤報なんだぜ…(ノД`)
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/71-1fe1415e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。