STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

生存確認

2007.09.26
20070925235726.jpg


更新停滞してましたこんにちは。

ここ1~2週間程肉体的精神的な状態が悪くてろくにペンを握れてませんでした。なんという体たらく。
今の仕事始めてから中々まとまた時間がとれなくなって、それを解消する為に睡眠時間を出来るだけ削っていたのですが、それによる疲労の蓄積が表面に出てきてしまったみたいです。
睡眠時間を削る>気づかないうちに疲労が溜まっていく>体が何となく調子が悪い>気分も優れなくなる>行動を起こし辛くなる>逃避
の絶望的に強力な連携のどつぼのハマっていたみたいです・・・情け無い。
こういう事が無いように睡眠はやはりちゃんととった方がいいよなあ・・・これから改善できるよう善処していきたいです。

本格的に活動開始するぜという事で、昨日ペンタブとか買ってきましたよ。上の絵は使い心地のテストみたいな感じなんですが・・・やっぱマウスと比べると圧倒的に綺麗な線がひけて感動しちゃったり。
これからはアナログとデジタルを上手く使い分けられたらなあ、っていうのが今のとこの理想。やはりアナログならではの味っていうのも大切にしたいです。
しかしこうもすらすらと線がひけるのも快感。漫画描き始めたらなんか全部デジタル作業になりそうだな・・・。

昨日友達に誘われてアクエリオンの劇場版見てきましたよ。
原作を一度も見たことが無いので理解できるか不安だったんでけれども、なんかもう友達と遊べればそれでいいや的な、内容は二の次っすよみたいな。寂しい子・・・!
同級生となかなか時間合わないからなあ・・・たまにこういう機会があると喜んでホイホイついていってしまいます。アッー!

んで、見た感想としては、・・・できる事なら原作を全部理解してから見たかったなあ・・・w
見てる最中は内容を把握するのに割と必死でした。
良い具合にぶっ飛んだ演出とか勢い過剰気味のストーリー進行は見てて結構気持ちよかったです。・・・あー、ほんと原作見てから見たかったなあ。もったいねえ(笑

一番驚いたのは脚本・監督が河森正治氏だったことだったかなあ。
河森正治といえばマクロス、アーマードコア、エウレカセブン等のメカデザインで有名だけど、脚本とかも出来る人だったっていうのは昨日始めて知りました・・・。
こういう一つの事に留まらず、色んな立場から物を創れる人っていうのは自分にとって一番の憧れで、自分が目指すものでもあったり。
一応夢は絵描きだけど、いわゆるアニメーターとかゲーム会社のキャラクターデザインがやりたい、っていう思いはあんまりなかったりする。
出来る事なら自分が作り出した世界、物、キャラクター等とは一生付き合って行きたいと言うか、やらなきゃいけないからやる、では無くやりたいからやるっていう気持ちを大事にしたいと言うか・・・。マイペースにやっていきたいっていうのとはまた違うんですけども。
・・・一番良いのは自分で会社を立ち上げる事ですが(笑)。そういう意味では奈須きのこなんかも理想なのかなあ。一つの世界とずっと付き合って行っているあのスタイルは非常に憧れる。努力と実力が伴ってこそできる事なんだろうな・・・。

自分も自分の理想に少しでも近づけるよう、日々精進していきたいです。という訳でこれからも生暖かく見守っていただけるととても幸せ。

キリ版絵…今週中には・・・!

Comment

- 紫音

明日はついに・・・ktkrですね♥
もぉ・・今日か;w
イルミナスでは髪型(アウラが一番固定してるから言いたいwっていうかフリルもぉ接着ですね^^)
でwわたくしも固定いくよーw
まぁ・・服が楽しみだったりマイルームをもぉ、きゃる~ん☆ミミミ☆にしたかったりと妄想がいぱーいで何書いてるのかもわからない紫音です。
(前フリ長いとか受け付けません)

それにしてもガンテクタノシス・・・
なんていうか・・銃と補助やれるって素敵ですねw
法撃と攻撃はまぁおいておいても・・・それなりに楽しんでますw
あ・・ちなみに紫音と彩も100になったのでアウラの出番ありませんよ?^^(酷い


嘘です・・ごめんなさい・・タスケテクダサイ
補助21超えたいです(今の目標
つきましてはイルミナスにてまた、皆とミッションしたいと思ってます♥って言うかPCになったので遅れなく貴方に追いつきますよ♣><♣

PS・ウチもブログ作ろうかなぁ・・ww♥♥♥

最近のお気に入り(アウラの暴走漫画)
わかりやすい心境が楽しいですねwラフ画って妙に目を奪います・・・・・w
URL [ Edit ]

- A

>紫音
ウチのキャラ共はよっぽどき、きたーーー!なのが来ない限りずっと今のままだよ多分・・・。
マイルームはまじ面白いのでマジおすすめ。楽しんでくれーw

複合職いいよな!こう、痒い所に手に届くけど決して主役にはなれない、私はそんな貴方の影でありたいみたいな儚さがクロスしてフィーバーオブミリタリーだよな(意味不
実際めちゃ楽しいぜ。思う存分満喫してくれたまへ。
FRAがφとは逆系統の近接+射撃な職になってしまったのでバルたんも転職考えていたりする。使いたい武器(重い武器)が一杯あるプロトでもやってみようかね。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/73-a1b14602
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
