STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

amazonは大変な物を盗んでいきました

2007.09.27
remihan.jpg


「それは貴方の休日です」
「・・・・・・はい」

という事でイルミナス、今日は届きませんでした。いや悪いのはamazonなんかで予約したおれなんだよ・・・。くそうorz
みんなが新装備新ミッション新ロビーで楽しんでいる中自分は一人でコソコソバレ上げ周回・・・トライアルで先に見ちゃった分今日は一回休みって事で!         ;;

まあその分作業が進んだと思って前向きにいきましょう。明日からも浮かれすぎずに本分(?)を忘れずにいきたいものです。
ちなみに上の絵が誰だかわかった人は間違いなく東方厨。あ、日記とは無関係です。

以下サンクスフェスタ後半の思い出。画像一杯なんで多分重いです。
psu20070914_004145_025.jpg
フライハーイ!!
BGMもしっかりバニレンで僕らのテンションは最高潮にあがttフライハーイ!

psu20070914_004231_026.jpg
みんな漲りすぎだろ。

psu20070922_004905_018.jpg
もしかしたら見れるのは最後かもしれないのでしっかりと目に焼き付けておいた。素敵な思い出をありがとう炎侵食!(ガーディアンズとして駄目
ちなみにイレイザーは結局ボッシュートされたまま終わってしまいました・・・。最終日に取り返そうと思ってたけど、最終日インできんかったorz

psu20070917_001602_001.jpg
鉄の女セヤダタラ。

psu20070918_183409_007.jpg
ジャストアタックの威力。属性合わせずに、しかもWTでこのダメが出ます。獣FFで強力なPAを使おうものなら軽く一回のスキルで累計万単位のダメをたたき出すという・・・。
これはいささか強力過ぎるような気もするんだけど…どうなんだろう。RAもしっかり強化されてるし、FOも使いづらかったテクニックが軒並み使いやすくなったりしているんだけれども、この攻撃力はぶっ飛びすぎなんじゃないかなあw
特にFTの攻撃力が他職に比べて劣っているような気がします。FFは接敵しないといけないからガンナーより攻撃力が高いのはまあ、当然として、安定してヒットさせる為には結局近づかなければならない、攻撃する時は必ず硬直が発生するFTの単発火力はもうちょっと上げてもいいんじゃないかなあ?とか思わないでもなかったり。31~のテクに色々追加効果とか付けば面白そうなんだけども・・・(転倒とか)。
イルミまだやってないんでわからないんですけど、どうなるのかなー。ATも追加されるし、そのあたりちゃんとしてあげて欲しいです。
あと種族、職ごとの攻撃力が滅茶苦茶広がったのと属性効果薄れたのが相まって、ヒューマンの攻撃力ではどうやってもキャストビーストに敵わなくなってしまった/^o^\
テクニック絡みの職で攻めていくしかねえ・・・。

psu20070920_233330_002.jpg
その大きくてたくましいモノで僕を貫いてください。さあはやく。さあさあ。

セイバー、ツインダガー、マシンガン、ウォンド、ロッドを装備できる勇者職があるんだぜ!え、知らない?フォースだよフォース。
下記の武器を装備する為(見るため)にGTになってみたかったり何となくプロトになってみたくなったりしたのでFOをささっと上げる事に。
psu20070921_232409_001.jpg
どこからどう見てもFOの装備ですねー^^

psu20070921_233118_007.jpg
人型スタティリア相手に奮闘するバルディレイド氏(FO)

psu20070927_032118_004.jpg
ドジっ子ガーディアンズからの依頼を華麗に遂行するバルディレイド氏とセヤダタラ嬢(共にFO)
本職プロトの人たちはFOのレベルどういう風に上げたのだろうか・・・。

psu20070923_233713_000.jpg
赤クソ3姉妹。
フラクソ+カラワイの組み合わせはどう見てもガチだと思うんだが・・・(生足的に考えて)、存外いないよね。というかこの服装にしてからもう10ヶ月以上経ってるわ・・・。

psu20070927_024351_002.jpg
psu20070927_024345_001.jpg

ディラガンの吐息に代わって登場した新花火、打ち上げ花火。
起動と共に天高く打ち上げられ、主観にしないと見えない高さまで上昇した後に爆散する豪華な代物。(50メセタ
吐息でガッカリだった諸兄もこれなら納得するのではないでしょうか!w

以下期間中の拾得物。
psu20070921_231942_000.jpg

psu20070923_013939_004.jpg
シキカミは使えそうなので保管してるけど、フィーバークは使えそうにないので売りにだしちゃってます。売れるかなあ。
このほかにもアンクデッダとか拾ったりしました。バルたんに装備した時の似合いっぷりは異常。

と、そんなこんなで色々あったサンクスフェスタでした!イルミも届き次第がんばんぞー

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/74-d5246b9f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
