STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

Help me,NOKINNNNNN!!

2007.10.08
あぁ、どうしよう!?高く振り上げたこの杖
私のお付き様 単細胞なお付き様
もう、早くして!強く振り下ろした杖は
あなたを呼ぶサイン のーきん!あなたへのサイン(#1

「のーきん!のーきん!助けて!」今日も聞こえてくる
S武器・めせた 下心込めて助けに行こう
ガーディアンズの[゚Д゚]達はいつも無邪気
ほらまた誰かに 呼ばれてるよ

(のーきん!のーきん!助けてのーきん!)
(のーきん!のーきん!助けてのーきん!)

さぁ行こう!

「のーきん!のーきん!助けて!」今日も叫んでみる
マジャーラ・チッキ これぞJAの力
[゚Д゚]・ラスカルの二人は まだ帰ってこない
SEEDが来たオキクも来た ヤラれちゃうよ

(のーきん!のーきん!助けてのーきん!)
(のーきん!のーきん!助けてのーきん!)

早く来てー!

さぁ、助けましょう! 高く振りあがるあの杖
あなたはニュマ子様 わがままなニュマ子様
ほら、急がなきゃ! 強く振り下ろした杖は
私を呼ぶサイン のーきん!私へのサイン(#2

(#1)
(#2)



動画のネタにしようと思ったけど、
元ネタ知らない人は置いてけぼり、あまりにも下らない、こんなネタの為にビートまりお氏に「曲使っていいっすか」的なメールを送るのが恥ずかしい等様々な理由でボツに。
要望多かったら考えなくも無いけど・・・うーん、これは無いなあw

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/76-2d95130b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
