STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

秋の箱祭り

2007.10.16
psu20070928_111406_002.jpg


お久しぶりです今日は。今日は久々にPSUの記事で。
ここんとこまとまった時間ができたら外出かだらだらプレイかのどっちかだったので更新サボっちゃってました・・・ほんとすいませんー!
ああ・・・明日も12時間労働だ

ちなみに上記はアウラさんのイルミ仕様。
変わってないって?いや色々変わってるでしょう、色とか。
まあ今結局元の赤色に戻ってるんですけd

ネタが溜まってるので今日から少しずつ消化していきたいと思います。

psu20071003_151848_000.jpg
イルミで追加されたボイスが素晴らしくて(ギルティギアのジョニーっぽい雰囲気の若本ボイス)、新しいキャスト作っちゃったよ!!
バレリオン君ですどうぞ可愛がってあげてください。ナックルとクロー主体の脳筋に育てる予定。
名前はバルディレイドに合わせて響きと感性でぱぱっとつけたけど、後に同じ名前の機体がスパロボのオリ機として存在する事を知らされる。ガッデム。

psu20071013_000011_000.jpg
期待の[゚Д゚]連盟ニューカマー、鋼君DAAAAAAA。
胸のカラータイマーが眩しいです。灯せ平和の青信号。(元ネタ分かる人は同士だぞ!)
SSは飛行形態らしいです。普段はもっとごっつい。

psu20071013_161103_003.jpg
誰もが望みながらも叶わないと思っていた夢が現実としていまここに。
ておておがロ ボ 顔 にっ・・・!
あまりの嬉しさに思わず濡れた。

いやー、箱がどんどん増えて嬉しい限りです。その内PT全員キャス男とかでいってみたいですね・・・ハアハア。
まあ一番イケメンなのはどう考えてもウチのバルたんなんですが^
psu20071008_204827_004.jpg
かっこよすぎだろ・・・(自重)

psu20071015_164414_000.jpg

あれ。

Comment

- INUGAMI

ああああ何か箱率たけぇハァハァハァhァx
新要素楽しそうで涎モンだなぁ羨ましい。

そして何よりテオが完全体キャスト(?)になったのが
一番嬉しいのは内緒。
URL [ Edit ]

- A

さっさと体直せよこの野郎ー!
すいません無理しない程度に頑張って下さい。

しかしWikiからリンクで飛んできてる人もいるのに、身内向けな内容ばかりでいいのかと心配になってきた今日この頃。もうちょっと考えようかしら。
いやでも好きにやっていけばいいよね!(何
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/78-368e7eb2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
