STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ヴぁーヴぁー

2006.12.24
ヴァーラクローのうるささは異常ww
おもろいからいいんだけどもww


http://www.youtube.com/watch?v=oSiUY1Y10AM&mode=related&search=
色々見てたら懐かしいものを見つけてしまった。思わずブックマークしちまったぜ!!(いつまで残ってるのかは知らんが

自分が小学校高学年の頃、当時中学生だった姉と一緒になってみてた記憶がが!無印は生涯観てきたアニメの中でも屈指の面白さを誇るアニメだと思うのですがいかがなものか。
デジモンはOP曲が素晴らしいものが多いと思うのです。
特に無印とテイマーズ。こいつぁやばいんだぜ。超燃える!
02はイマイチ盛り上がりに欠けるかなあ・・・。良いとは思うのだけれど。
フロンティア、セイバーズは全く見て無いからスルー。

ここにあるED集に無印の最終回があったのですが、数年ぶりに見ても泣けてしまう・・・。演出が神すぎ。ヴぁー・・・。
デジモンは映画も面白かった、というかウォーゲームとディアボロモンの逆襲が面白かった。他はぶっちゃけ微妙w
ウォーグレイモンとメタルガルルモンが数千数万数億といる相手(全部究極体)に単身で挑んでいくシーンとかもう、震える震える震える。
あー・・・思い出すだけで興奮してきたので、今度DVDでも買うか・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/8-778744aa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
