STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

TOP絵更新

2007.11.11

よーーーーーーーーやっとトップ絵更新できました・・・!
何かもう2ヶ月ぐらい待たせてしまったような・・・ほんとすいませんorz

ドラなんかももっと描き込めば良くなりそうなんだけど、
どこをどう描き込んだらいいのか分からないヘタレっぷり。
技術知識経験全て足りないなあ・・・精進しないと。
こここうすればもっと良いよ!みたいな意見あったら是非助言いただければばばば。

時間は何とか捻出したので、あと1ヶ月ぐらいは順調に更新できそうです。thx5000HIT!!.jpg

Comment

お団子狙いのでぃらたん(但しドラハメ中) - INUGAMI

おーでぃらたんとぶらたん!
何か和み系だなw
何よりでぃらたんが優しそうに見えるのがイイ感じ。
やっぱ、動物絵は本人を抽象的に表すなぁ(謎)
リクエスト受けてくれてありがとー!
今は携帯だけど、後にきちんとPC保存させてもらうぜ。

>>アドバイス
今回しっかり丁寧に塗ろうとしてる姿勢が見えてるんで
物申すのもすまないけど…参考程度に。
前言ってた“重厚感”
これを出すには更に塗りを重ねたいところ。
淡いタッチで描きたいなら色彩の統一を図って
全体的な調和
(或いはでぃらたん完全バック扱いにするように、色を薄めに塗ってトーンをかけるとか)
をとりたいかもも。
あと、これだけは絶対だけど
描けない“部位”を意図的に外して描くのは×w
見え透かされた感じで嫌な気分になってるかもしれないが
これでも一端の絵描きだからすぐ分かるぜよw

つまるところ、これは完成であり未完成…と
一喝しておこう(何様)

Auraの真剣な創作意欲の火種となれれば幸いです。
URL [ Edit ]

- A

>わ
ほんと遅くなってしまって申し訳ないw
かっこいいディラガンを目指したんだけどそう見えるのか・・・うーんw

やっぱまだまだ描き込みが足りないよね・・・
その辺りもっと把握して、どこにどう色付けるか考えながら塗っていかなければ・・・。

手とか描くのは好きだけど難しいよねって事で勘弁しt
いつもなるべく描こうとはしてるんだけど、この絵だとなんかあからさまに誤魔化し入ってるよな・・・。
くそ、精進しねーとw

よし・・・!
アドバイスさんくす!
URL [ Edit ]

- INUGAMI

補足
“優しい感じ”ってのは褒め言葉のつもりだったんだけど…
語弊スマソ。
カッコ良いだけじゃない、絵が生きてきてるって意味合いなのかな。

ってか生ディラガン見てみたけど、やっぱ全身描く気しねーw
よく頑張ったw
URL [ Edit ]

- A

あいや、誉めてくれたのはわかったんだけどねw
ただ、狙ったとおりにいかなかったのは少し悔しかったなあとかw
でもぬくい絵というか、そういうのは目指してるものでもあるので、無意識的にそういう物になるなら結構いけるんじゃねとかポジティブシンキング。
あいや自惚れてるわけじゃry
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/83-0d4a056c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
